ちーちゃんのパン工房:からだ想い献立術講座終了~♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-08-17 Fri
からだ想い献立術講座終了~♪
昨年クックパッドから

『夏の献立お悩み解消講座』を受け

献立の参考になったので

今回も「栄養士直伝!からだ想い献立術講座」を受講しました。

しかし、今回は何故かやる気が出ない

そもそもこの夏は

ご飯を作りたくないモードが続いている。。。

お料理ブログなのに

更新もままならない状態だった(苦笑)

パン作りもご無沙汰だし・・・

しかし、・・・締め切りが迫ってきて

それなりにこなしてしまうのがB型なんだろうか(苦笑)

2012-08-042.jpg

6回の受講に1品つくれぽを

送らなきゃいけなかったんですが

なんとか期限内に受講できました

自分用のお弁当に詰め込んで

お腹いっぱいになってしまった♪

レシピはちーちゃんのパン工房キッチンを見てね

つくれぽから見ることができますよw

さて、私の夏の宿題も無事終わりました。。。

子供たちの宿題は、大丈夫かなぁ?!





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。










スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのエステ体験 | ちーちゃんのパン工房 | ミニブタじゃな~い!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
