ちーちゃんのパン工房:初めてのエステ体験
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-08-20 Mon
初めてのエステ体験
PCの広告バーナーで

見つけたミスパリのエステ体験

行ってみよかなぁって思い

予約してみた

2012-08-16.jpg

カウンセリングなどを含め

かなり時間がかかったが

フルコースのトリプルバーン痩身法を

受けることができた

まず、体重、体脂肪チェック!!

そして計測

隠れたところにたっぷりあるセルライト(脂肪や老廃物が混ざり合ったもの)

目に見せられかなりのショックを受けます

まずは、セルライトバーン

特殊な機械で頑固なセルライトを吸引しながらもみほぐし、

気になるお腹周りを集中ケア

これもかなり痛い!!

ミリオンウェーブ

腹部に装着したパッド

1秒間に100万回のミクロの波が

身体の深部を温め固くついた脂肪をやわらかくする

そのあとサウナに10分入り

たっぷり汗をかき

フットバーン

特許を取得した機器を使用し、

全身のツボと筋肉の20箇所にパットをつけ、

ツボを刺激しながら横になったままなのに

1時間の有酸素運動と同じエネルギーを消費する・・・

しかし、この筋肉運動とツボ刺激がすごく嫌!!

針に刺されるような刺激があって足がつりそうになる

痩せるっていうのは

大変なことなんだ~!!

たっぷり汗をかいたけど

落ちた体重は、0.3kg

トホホ・・・

今回知った私の基礎代謝が、1000カロリー弱

運動量が少ない私は

食事制限を1000カロリーくらいに抑えるとなると

とてもビールは飲めないね。。。

食事の割合は3:4:3に

配分するといいらしい・・・

300カロリーの食事って?!

もう少し考えて食事作りをしなきゃいけません




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。












スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めての体験入学 | ちーちゃんのパン工房 | からだ想い献立術講座終了~♪>>
this comment
この記事のコメント
1日千カロリー。
Σ(・ω・ノ)ノ!


食事をなんとか押さえても、お茶以外のドリンクやフルーツで軽くオーバーしそうです。(>_<)
2012-08-23 Thu 12:04 | URL | しのにぃ #JalddpaA[ 内容変更]
夜は、やっぱりビールが飲みたくて・・・
100mlあたり35Kcalの発泡酒。。。
何故か今500mlのものしかないので
仕方なく?!飲んでます(苦笑)
きのこを中心にしたおつまみとともに・・・
1週間で1.2Kg減ですが、
今話題のトマ美ちゃんを試す予定です!!
春まで8kg減できるかなぁ(苦笑)
2012-08-23 Thu 23:51 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
