ちーちゃんのパン工房:めぐり美人が届いた~♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-02 Sun
めぐり美人が届いた~♪


Ripre(リプレ)さんの

キャンペーンに参加しています

P1000370.jpg

今回のミッションは、

美容サポート飲料 めぐり美人を体験して

ブログに感想を述べること。

めぐり美人は、

漢方など東洋の伝統医学や

古くから女性に愛されてきた伝統美容から

からだの「めぐり」に着目した

大塚製薬の新発想の美容サポート飲料です


P1000371.jpg

“めぐり素材”として、

ショウガオールを多く含む生姜を

蒸して乾燥させた「乾姜」、紅人参・白人参、花椒

その他、美容素材のライチやローヤルゼリー、ローズヒップを配合

しているようです。

小さじ2杯に水又はお湯で薄めて飲みますw

10mlに対し29カロリーなので

ダイエットの最中でもお試しできます

味はライチと、ほんのりジンジャーが

効いていておいしいです。

長時間エアコンの効いた部屋にいても

手先が温かい気がします。

お肌もぷるんって潤っている感じ・・

ただね、私には希釈より

ストレートタイプの方が

続けられる気がするかなぁ。

今度、ストレートタイプも試してみよう♪



さらに、今回はWチャンスの嬉しいお知らせがあります!

普段お使いの口コミサイトやSNSにご投稿頂いた方の中から、

抽選で30名様に大正製薬の美容サポート飲料

「密 -hisoca-」の蔓苔桃(490ml現品)を特別プレゼント!!



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。















別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルキー モイスト ファンデーションが届いた~♪ | ちーちゃんのパン工房 | カジキを食す>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
