ちーちゃんのパン工房:ブリーズライトが届いた♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-09 Sun
ブリーズライトが届いた♪


Ripre(リプレ)さんの

キャンペーンに参加しています

P1000805.jpg

グラクソ・スミスクライン株式会社

ブリーズライトが親子ペアで届きました

今回のミッションは、このブリーズライトを体験し、

ブログに記事を書くことです。

ブリーズライトって何?!

無知な私は、ついてきた説明書を読みます~!!

えっと、ブリーズライトは、

プラスチックバーの反発力で

鼻孔(鼻腔の入口)を拡げて、

鼻のとおりをスムーズにするそうなんです。

娘がこのテープに興味津々で

さっそく貼ってあげました。

時折口をぽかんと開けて寝ている寝顔を見るから

口呼吸に頼ってるかもしれませんね。。。

寝ている間の口呼吸は

ウイルスや細菌の侵入の原因になりかねません。

鼻の上に貼るだけで鼻の呼吸をサポートします。

いびきがうるさい夫にも貼ってあげました

でも息苦しいとかで

すぐテープをとっちゃったの

せっかくいびきがない静かな夜を期待していたのに・・・

残念だわ

貼り方が悪かったのかなぁ??

そんなわけで

はっきりした事がよく分からなかった。。。

ごめんなさい

娘は、すごく気に入ったようで

よく寝れたと言っていましたw

それにしても、

あの子宮のお知らせ・・・の

子宮頸がんワクチンの会社が

このブリーズライトを

作っているんですね

驚きです!!




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。
















スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウォークマンを買う~♪ | ちーちゃんのパン工房 | 早ゆでスパゲティ♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
