ちーちゃんのパン工房:すっぽん小町が届いた~♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-16 Sun
すっぽん小町が届いた~♪

Ripre(リプレ)さんの

キャンペーンに参加しています

P1000803.jpg

ていねい通販

すっぽん小町

届きました

今回のミッションは

このすっぱん小町を体験して

ブログに投稿すること。


これ、お気に入りのブロガーさんのところで

みて気になっていたので

当選してすごくうれしい

すっぽんと言えば、

男性の精力剤という食材のインパクトがあったんですけど

すっぽんは、50%以上がタンパク質でできていて

人の体内では生成されず、

食事から取らなければならない必須アミノ酸9種を

含めて全19種ものアミノ酸を

バランスよく含んでいるのですって

すっぽんは、20%以上が脂質なのですが

その70%以上はEPAやDHAなど

青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸なんですって。

吸収率に優れたコラーゲンたっぷりだから

アラフォー世代には欠かせないですよね(苦笑)

高級店で使用されている

佐賀の高級食材「はがくれすっぽん」を

『すっぽん小町』では“丸ごと”サプリにしちゃってます

このすっぽんという字を目にした夫が

元気になるサプリと思い飲んじゃいましたw

飲み始めてまだ日が浅いので

お肌の調子は、よく分からないのですが

朝、つらくって起きられないってことはなく

目覚めがよくなった気がします♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



















別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミネラルウォーターでつくったフェイスUVが届いた♪ | ちーちゃんのパン工房 | 娘の誕生日ケーキ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
