ちーちゃんのパン工房:鉄板料理
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-26 Wed
鉄板料理
先日、8月末に遺跡ツアーに出かけたNちゃんからの葉書が届いた♪

P1000820.jpg

今回は、ペルー

こちらは、ペルーのツタンカーメンと呼ばれている王様らしい。

ツタンカーメンと言えば

今、東京でツタンカーメン展が開催されているのよね。

3月まで延長になったから行ってみたいなぁ。。。

おっと話が、脱線(苦笑)

日曜日にNちゃんがお土産を持ってきてくれた♪

P1000927.jpg

ブラジル経由で行ったらしく

コーヒー、ホットチョコ、娘には猫のポーチ

いつもいつも家族分のお土産ありがとう♪

久しぶりに会ったので一緒におうちごはん。

2012-09-231.jpg

最近夫が「鶏ばっか・・・・」と嘆くもんで

奮発して、サーロインステーキ買っちゃいました

その代りに働いてもらいます(苦笑)

おうち飯は、鉄板料理となりました。

■ 焼きそば

■ お好み焼き

■ 馬刺し

■ マカロニサラダ

■ 茹でとうもろこし

■ サーロインステーキ

ダイエット中だから控えめに食べていたバスなのに1kg増とリバウンド

美味しいものを頂くには覚悟が要りますねぇ~

さて、増えた分また落とさなきゃ

またダイエットメニュー考えましょっと。。。。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。







別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパイシーマヨディップ | ちーちゃんのパン工房 | 茹でトウモロコシ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
