ちーちゃんのパン工房:スパイシーマヨディップ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-09-30 Sun
スパイシーマヨディップ
先日、レシピブログさんから

キユーピーハーフが2本届きました♪

P1000801.jpg

カロリー50%Offは、

ダイエット中の私には嬉しい限り・・・

さて、今回のミッションは

このマヨネーズを使って

16種類のなかから好きな『mayo-dip〈マヨディップ〉』を

作り、レポートを投稿すること

つくったのは、こちら。

P1000972.jpg

ヨーグルトにスパイシーな風味をプラスして

エスニックに仕上げたディップソース

じゃがいもとオクラとゆで卵のスパイシーマヨディップ

ジャガイモは皮付きのままカットして

ルクエで500Wレンジ5分加熱

オクラは、500Wレンジで30秒加熱

キユーピーハーフ 大さじ2に

プレーンヨーグルト 大さじ1・1/2

ガラムマサラ 小さじ1/4を

加え混ぜるだけの簡単ディップですw

ほんのりカレー風味でおいし~

これは、いいね!!

来週の学童のまかないに持っていかなきゃ~♪



キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。







別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サントリーのブランデーが届いた♪ | ちーちゃんのパン工房 | 鉄板料理>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
