ちーちゃんのパン工房:今頃?!娘の運動会
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-10-12 Fri
今頃?!娘の運動会
なかなかアップできなかった娘の運動会

一応残しておかないとね(苦笑)

今年の運動会は、いつもより少し早目?!

9月22日に行われました。

前日まで曇り空で

お天気大丈夫かなって思ったのですが、

とってもいいお天気に恵まれ

すっかり日焼けしてしまった母です

今年は、、弟のビデオカメラを借りて

ビデオカメラデビュー

短距離走の1着がうまく撮れず、残念

学童の父ちゃんのカメラに収まっていたので

ぜひぜひ・・・

娘は、ちゃんと1着のポーズを決めて

万歳してゴールした写真

早く見たいです

ちなみにその写真が年賀状候補かなぁ(苦笑)

2012-09-22.jpg

そんなわけで

諦めて一眼レフで組立体操を撮りまくりました

お弁当は、こちら。

2012-09-221.jpg
■運動会のお弁当

鶏から揚げ

ソーセージ

フライドポテト

マカロニサラダ

豚ヒレ肉の柚子こしょう焼き

玉子焼き

がんも煮

巨峰

おにぎり

なんか最近すごく動悸が激しくって

更年期なんでしょうか?

お弁当作りの最中も

息苦しい感じ。。。。






こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルブラでチキンのマーマレード煮 | ちーちゃんのパン工房 | 大助かり、マルちゃん正麺♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
