ちーちゃんのパン工房:ホタテキムチ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-10-17 Wed
ホタテキムチ
う~んと昔に

鉄人たちのおべんとうという本を買った。

鉄人たちのおべんとう (主婦と生活生活シリーズ 295)

(さすがに写真付きで載っていなかった。。。)

そのなかに周富徳さんが作った

ホタテのピリ辛炒めを何度かリピしたことがあって

つくろうと思って買っておいたベビーホタテ

気が変わって

作ったのはこちら。

ホタテキムチ

P1010040.jpg

作り方は簡単で

豚キムチ同様炒めるだけ・・・

Cpicon ホタテキムチ by ちーちゃんのパン工房

これまたビールのお供にもってこい

合うんだなこれが・・・

しかもカロリー1人分128Kcal

今度は、鍋に入れるかな





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白だしでおでん♪ | ちーちゃんのパン工房 | 久しぶりにハード系のパンを焼いたよ♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
