ちーちゃんのパン工房:さつま芋タルトは何処へ??
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-10-24 Wed
さつま芋タルトは何処へ??
先日、息子が芋掘りに行ってきた

いや、芋を貰ってきた方が正確か。。。

だって、奴はいつも

遊んでいることが多くって

この芋掘りも

芋を掘らず

泥団子を作っていたらしい。。。

小学校の頃と全然変わっていない

まぁ泥団子だけお土産に持って帰ってきたら怒るだろうが・・・

P1020016.jpg

たっぷりとさつま芋を持って帰ってきた

しかし、食べきれそうにない。。。

みな声をそろえて

現物より

何かの形に変えてもってきて~!!

形が変わったら食してくれるらしい

パンにしようかケーキにしようか

考えていたはずなのに

何故か作ったのはこちら。

P1020020.jpg

バナナタルト

富沢商店で買った

クッキータルトを使いたくって

さつま芋タルトを作るはずだったのですが

完熟バナナの救済が優先しちゃった(苦笑)

焼きたてのタルトの匂いにつられ

娘が空腹を満たしたが

息子はやっぱりタルトは

お気に召さないようで・・・

さつま芋・・・・どうしようか(苦笑)





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









別窓 | SWEETS パウンドケーキ、焼き菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀杏 | ちーちゃんのパン工房 | 白だしでおでん♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
