ちーちゃんのパン工房:恒例の市場の買い出し♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-12-31 Mon
恒例の市場の買い出し♪
あっという間に大晦日・・・

振り返ってみると

早かった1年だったなぁ~

今年もこの1年を締めくくるのは

柳橋市場の買い物から始まった

P1020435.jpg

起床時間5時・・・・

眠い~

旦那を叩き起こし

Nちゃんを迎えに行き

3人で買い物ツアー(苦笑)

今年は、何を買おうか・・・

迷いつつ・・・マルナカ食品センターに突入です。

Nちゃんが実家から行列のできる「右大臣」の

玉子焼きを頼まれているらしく

我が家も便乗しちゃった

P1020449.jpg

すごくふわふわしていて

冷めてもおいしかったんだけど

1本1000円かぁ~

高いなぁ。。。

今年は、何を食べようかって

思いながらうろうろしたら

ときめいたものがありました

鮟鱇~

肝たっぷりの鮟鱇を

奮発して、まるまる1匹お買い上げしちゃいました。

お店の人に許可を貰って

写真を撮らせていただきました♪

P1020444.jpg

お父さん、「手が震えちゃうよ。」

なんて言いながら、

いろいろ説明してくれ

上手にさばいていきます。

見て!

この歯・・・・

2012-12-311.jpg

さて、気が付くと

空が明るくなってきました。。。

今年のゲットしたものはこちら。

P1020447.jpg

■ 玉子焼き(右大臣)

■ 昆布、焼き海苔(山安のり)

■ 鮪(野田兼)

■ 鮟鱇(佐野)

■ 茹で蛸

■ ハマグリ

■ 甘エビ

■ いくら

■ 数の子

■ 明太子

■ 白菜キムチ

■ ごまの葉

■ チャンジャ

■ ごま

■ 中粗挽き唐辛子

■ おろしにんにく

■ 韓国のり

■ 大根

いや~買ったなぁ・・・

ちょっと散財しすぎちゃった(苦笑)




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。










スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お節と鮟鱇鍋~♪ | ちーちゃんのパン工房 | 苺のタルト>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
