ちーちゃんのパン工房:ヒラメゲットだぜ~♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-10 Thu
ヒラメゲットだぜ~♪
3日の朝から釣りに出かけた夫

この日は朝からすごく寒くって

お昼ぐらいから名古屋でも

雪がちらつき始めた

私は、娘と一緒に映画にgo~

P1020538.jpg

妖怪人間ベムを観てきたの♪

杏ちゃんは、ベラにはまり役ですよねw

亀梨君は、いつみてもかっこいい

夕方、夫から釣果の連絡が入りました!!

P1020543.jpg

42cm位のヒラメをゲット!!

さぁ~どうしましょ。。。。

今、隣のお父さんは調子が悪く入院中

ヒラメちゃんは誰にさばいてもらおうか??

2013-01-031.jpg

学童のOBで居酒屋さんをしている

父ちゃんに連絡を取りお願いしました

さすがに私、ヒラメちゃんはさばけないもん(苦笑)

冬の海は半端ない寒さ~!!

すげぇ~寒い

手もしびれてるしってずっと言ってた

P1020554.jpg

この日はNちゃん宅で

たこ焼きパーティ

P1020555.jpg

たこ焼きは、未来のシェフに任せて

いただきます~

縁側は、子供禁止って言ったのに

二人ともこっそり食べているし…



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。










スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鏡開き♪ | ちーちゃんのパン工房 | 福袋~♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
