ちーちゃんのパン工房:私立の結果
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2013-02-18 Mon
私立の結果
先週、私立2校とも合格通知が届いた

P1020854.jpg

P1020890.jpg

息子も通知が届くまでドキドキしたらしい(苦笑)

これで安心して公立高校の受験が受けられるね

仕事をしていると

なかなか銀行に行く時間がなくて大変

私立の仮入学金2万円の振り込みと

公立は受験料が振り込みではなく

収入証紙を購入しなくてはいけないので

区役所か警察署に行かなきゃだめなの・・・・!!

どの県も一緒なのかしら?

公立も振り込みにしてくれると楽なんですけどね。。。

それにコンビニとかで振込ってできないものかしら??

だって、フルで仕事していると時間がないんだもの(苦笑)

今回初めてだったから

娘の時は

ちゃんと早めに準備しておこう~♪




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。












別窓 | 家族のこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハートの形のいちごミルクパン | ちーちゃんのパン工房 | 受験!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おめでとうございます^^
ほっと一安心ですねっ
2013-02-19 Tue 08:44 | URL | ☆めがっち☆ #-[ 内容変更]
そっかー、あの小学生だった息子くんがもう高校受験。
私立が受かってしまえば安心して公立に望めるね。
うちも先日長男の国試終わりました。。。
厚労省からの通知が届くまでドキドキです。
お互い笑える春でありますように。
2013-02-23 Sat 12:45 | URL | あきら #-[ 内容変更]
ありがとう~♪
来週、卒業式でそのあと公立の高校受験なの
もう少し頑張ってもらわないとね!!
2013-02-25 Mon 06:52 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
あきらさん、お久しぶりです~!!
あきらさんのところは、国試??
何の??
医療関係かしら??
このところ、私も全然更新していないからなんですけど、このブログも7年目なんですよね(苦笑)
あきらさんのブログのコメ閉じたままだし、寂しいなぁ。。。
2013-02-25 Mon 06:58 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-25 Mon 20:36 | | #[ 内容変更]
この間中学生になられたと思ったら・・・早いですね
春から高校生 段々親離れでちーちゃんチョット寂しいかな(笑)
2013-02-25 Mon 21:29 | URL | あずき #wKydAIho[ 内容変更]
結果が分かったらまた教えてくださいね♪
お祝いに名古屋飯を送りますよw
2013-02-27 Wed 10:09 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
あっという間に中学卒業ですよ!!
早いものですね。。。
娘は、今度6年生なんです。
あずきさんのお宅へ連れて行った頃は
まだ幼かったでしょうからね。。。
またあずきさんのお宅にパンを作りに行きたいです♪
今度は、娘と一緒に・・・
2013-02-27 Wed 10:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
