ちーちゃんのパン工房:海老手毬とちらし寿司
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2013-03-03 Sun
海老手毬とちらし寿司
今年も雛人形は出せなかったなぁ(苦笑)

我が家のお雛様は、

瀬戸の作家さんが作ってくれた陶器のお雛様

2013-03-03.jpg

最近は、置き場がなくって

飾れないのですが・・・・(苦笑)

昨年同様今年もブログ上での登場です。。。

P1030003.jpg

今年も息子からリクエストがあった

ちらし寿司

四角いお弁当箱を

型として使いました

P1030005.jpg

Cpicon えびの手まり寿司 by ともこキッチン

こちらの手毬は大好評でした




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。












別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<卒業式♪ | ちーちゃんのパン工房 | ハートの形のいちごミルクパン>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
