ちーちゃんのパン工房:ドキドキの合格発表♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2013-03-21 Thu
ドキドキの合格発表♪
昨日はすごく暖かい日だったのに

今日は、風が冷たくって

強い風も吹いて寒い!!

今日、公立高校の発表の日

母は、朝からドキドキです・・・・

公立を2校受験したので

近い第2希望の高校で

結果を見に行きました。

第1希望の高校は、難しいと思っていたので

諦めモードだったんですけどね

聞いていた受験番号を見たら

『相手校に合格』って

見えたから、すごく驚いちゃって

すぐに夫に連絡したよ

夫も信じられなかったみたい(苦笑)

それで、やっぱり第1希望の高校に

結果を見に行こうって話になり

笑顔いっぱいの息子と一緒に行ってきました♪

P1030152.jpg

息子よ~、合格おめでとう

普段なかなか写真を撮らせてくれないんですけどね・・・

やっと撮ることができましたw

P1030150.jpg

高校の門にあった桜

まだつぼみだけど

入学式には散っちゃうかしら???




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。












別窓 | 家族のこと | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<家族旅行 娘のスキーデビュー♪ | ちーちゃんのパン工房 | メゾンカイザーパン教室に参加♪>>
this comment
この記事のコメント
おめでとうございます~
頑張りましたね!
お兄ちゃんのお顔を久しぶりに拝見したら
高校生になるお兄ちゃんになってました。
小学生の頃のブログでしか覚えが無いものですから

楽しい高校生活になりますように~♪
お祈りしております。
2013-03-22 Fri 16:11 | URL | あずき #wKydAIho[ 内容変更]
ありがとうございます♪
早いものでブログを始めた当初は小学生でしたもんね(苦笑)
あっという間に大きくなって、今では私の背も越えちゃいました。中学までずっと一番前のポジションでしたが、ようやくお役御免かなぁ(苦笑)
この学校の食物科に通うのですが、かなりの倍率で一般入試72人中の20人の中に入ることができました。
今日、高校の説明会があったのですが、食物科は1クラスしかなく40名です。その中に今年は、男子がうちの子も含め2名だそう・・・
まぐれだったかもしれませんが、嬉しいです♪
2013-03-22 Fri 16:31 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2013-03-24 Sun 18:45 | URL | きょうちゃん #-[ 内容変更]
息子くん、いい笑顔だね。
今はゆっくり春休みかな?入学したら勉強も
大変になるんでしょうけど、夢に向かって頑張れ!
\(*⌒0⌒)♪

うちも今日が発表の日。
無事受かりました~。ちーちゃんご指導よろしく!
プリセプターか(笑)
2013-03-25 Mon 21:37 | URL | あきら #-[ 内容変更]
ありがとう♪
お久しぶり、元気でしたか?
2013-03-26 Tue 06:33 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ありがとう♪
そして息子さんの合格おめでとう!!
これで就職の問題は大丈夫そうですよね・・・
昨日うちも学生の子が報告に来ていましたよ。
お互い夢に向かってGO!!ですね♪
あ…お祝い何がいい?
久々にパン便送ろうか?
2013-03-26 Tue 06:37 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん、息子さんの合格おめでとう~!!!
素晴らしい笑顔で、こちらまでうれしくなりました☆
これで、一安心ですね^^

ステキな高校生生活が始まりますように☆
おめでとうございます。
2013-03-29 Fri 07:23 | URL | panipopo #ypFJJ0yA[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん~おめでとう~~♪
きゃあああ、良かったですね♪
息子ちゃんのとびっきりの笑顔^^
拝見できて嬉しいです♪
お疲れ様でした・・・。
合格おめでとう☆
2013-03-30 Sat 06:40 | URL | misya #2NKnmN5w[ 内容変更]
ありがとうございます♪
目指すは、イタリアンのシェフなんですって!!
この時期に目標を持つことができて母としてはうれしいですw
楽しい高校生活を送ってほしいものです♪
2013-03-30 Sat 20:02 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ありがと~!!
もう息子より私の方が嬉しかったかもしれない(苦笑)
だって、まさか受かっているなんて思っていなかったもん・・・
この学校の食物科に入った息子の高校生活を今からすごく楽しみにしています♪
2013-03-30 Sat 20:06 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
