ちーちゃんのパン工房:家族旅行 娘のスキーデビュー♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-04-02 Tue
家族旅行 娘のスキーデビュー♪
息子の高校合格のために

家族旅行を計画

7年前に行った新穂高温泉の槍見舘に決定!!

途中高山で有名なパン屋さん

トランブルーに寄ってきました。

さすがに日曜日だから混んでいました。

2013-04-01.jpg

あいにくのお天気なのに

列が並び待つこと45分弱・・・

看板にあった季節限定のペストリーは買えずじまい・・・

バタール、ブリオッシュのような食パン、カンパ、エピ

デニッシュ系が有名と聞いていたので

とりあえず押さえておかないとと思い

買ったオランジュ、りんごとくるみのデニッシュ、バナーヌの3種

バナーヌは、表面がクッキーのようにサクサクしていて

中には熱の通ったバナナと、ビターなチョコバーが入ってる。

お会計の時にクロワッサンが焼けたけど

さすがに買えなかった。。。

文句言わずに車で待ってくれた

夫と子供たちに感謝です(苦笑)

2013-03-31.jpg

さて、雨が降ったり止んだりするなか

高山でお寿司のランチを頂き

少し散策~

晴れ間が見えたので

いざ、平湯スキー場へ

2013-03-311.jpg

娘の初デビューです

しかも、今年は雪が少ないらしく

31日で最後!!

その最終日の残り2時間くらいの時間に到着(苦笑)

2時間で1日料金とられちゃうそうで・・・

少しもったいない気がしますが奮発しちゃいました♪

リフトは乗り放題というところですが

見知らぬ女性にスキー初デビューの娘を託し

乗せちゃいました(苦笑)

スキー教室とかで先生をしているとかで

教えながら滑っていただきありがとうございます。

私は、20代の頃ほんの少しかじっただけだから

もう滑れないでしょうね(苦笑)

娘は、1~2回教えただけで

すぐに滑れるようになって、すごく楽しそうでした

反対に息子は、ビビりでへっぴり腰だから

なかなか滑れなくって・・・(苦笑)

次回は本格的に教室にでも入れてあげれれば

もっと上達できるかもね♪




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。















スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<槍見舘 | ちーちゃんのパン工房 | ドキドキの合格発表♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
