ちーちゃんのパン工房:カツオ~!!
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-06-10 Mon
カツオ~!!
このところ、毎週のように釣りに出かける夫。。。

子供達が休みの日に録画したTVを見たいので

「パパ出掛けてよ~!!」

って言うせいかな(苦笑)

日曜日の3時頃起きて師崎へ出かけて行った

釣果は、こちら。

P1030783.jpg

イサキちゃん2匹

夫のリクエストでアクアパッツァにしてみました

P1030788.jpg

小さい方は、三枚にさばいてもらったのですが

やっぱり切り身にするんじゃなかったかなぁ

P1030784.jpg

かつお~くん2匹

脂が乗っていてトロみたいにおいしいよって

隣のお父さんが言っていた。

鯖2匹は、夫の実家にお土産であげたって

だから写真なし。。。

Nちゃんを誘い晩ごはん開始

P1030792.jpg

■ イサキ・鰹の刺身

■ イサキのアクアパッツァ

Cpicon もやしとちくわのキムチ和え by 簡単手抜きママ

■ 豆苗とツナのサラダ

■ ひじき煮(Nちゃん作)

■ 茹でた赤ニシガイ(夫が買ってきたもの)

■ 小松菜のめんつゆ漬け


お腹いっぱい!!

御馳走様でした



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。

スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浅利の行方♪ | ちーちゃんのパン工房 | 徳川園山車揃え>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
