ちーちゃんのパン工房:チキンステーキ~♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-06-21 Fri
チキンステーキ~♪
やっと梅雨らしい日々が続いているが

やっぱり、雨は嫌い。。。

洗濯物が山ほどあるのに

乾かないし・・・

雨の日は外に出るのもめんどくさい~~~~!!

そんなこと言ってられないけどね。。。(苦笑)

あ~~~~

携帯がウンともスンとも言わない!!

壊れた?!

今だ、折りたたみの携帯を使っている

流行おくれな私・・・

スマフォは便利って聞くけど

使いにくいって声も聞くから考えちゃうのよね。

でも携帯がないと不便なのは確か!!

夫や子供達との連絡も取れないし

職場へのメールとかないと不便だし~

朝から携帯ショップも行かなきゃ

お休みなのに行かなきゃいけないとこばっか

先日娘が突き指?!した診断書を書いてもらうため

書類をもって整形外科でしょ、

住民票が必要だったので区役所にも行ったでしょ

携帯ショップに、銀行にもまわり

お肉屋さんにスーパー

あっという間にお休み終わっちゃった。。。

夕飯は、こちら。

P1030827.jpg

Cpicon ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama

子供達にお大好評のチキンステーキでした





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太陽のマテ茶が届きました♪ | ちーちゃんのパン工房 | 龍の瞳>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
