ちーちゃんのパン工房:太陽のマテ茶が届きました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-07-08 Mon
太陽のマテ茶が届きました♪
ちょっと前にクックパッドさんのモニターに当選して

太陽のマテ茶が届きました♪

P1030674.jpg

すっかり忘れがけていたミッションでした(苦笑)

マテ茶は、何度か飲んだことがあるし

ジャワティ―のような感じ?!

娘にも好評で、麦茶の代わりに学校に持参していきました

さて、ミッションですが

お家で作れる世界のお肉料理のレシピの中から

1品作るのが課題なんです

これは、見たときから決めていたんですが

なかなか作る機会がなくって

結局締切ギリギリになってしまいました

Cpicon サルティンボッカ風トンテキ by 太陽のマテ茶

P1030886.jpg

私が使ったのは、とんかつ用の厚めのお肉じゃなくって

生姜焼き用の薄目のお肉

これに香りソルトイタリアンハーブミックスをして

生ハムで巻いて、薄力粉をまぶして焼くだけ

とっても簡単でした

ただ、生ハムの塩気があるので香りソルトだと

塩味がきついかも・・・

トーストと一緒に食べましたが

バーガーでも合いそうです♪



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<郡上徹夜踊り | ちーちゃんのパン工房 | チキンステーキ~♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
