ちーちゃんのパン工房:サバサンド
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2013-08-19 Mon
サバサンド
土曜日に『東野岡村の旅猿SPトルコ編』の

再放送で観たサバサンド

美味しそうじゃないですか!!

なんか食べたくなって

サバサンドに合いそうな

バケットを作ってみました

P1040276.jpg

すごく久しぶりに作ったパンなんですが、

クープも開かず、不恰好なパンに

イマイチ、落ち込む私。。。

P1040290.jpg

塩サバにレタス、玉ねぎ、きゅうり

イタリアンミックスソルトにオリーブオイルをたらして

出来上がり♪

朝からボリューミーな朝食を頂き

また、仕事再開です!!

今日も暑くなりそうですが、

頑張ろう♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。

別窓 | BREAD ハード系 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<落合シェフのお料理教室 | ちーちゃんのパン工房 | 郡上徹夜踊り>>
this comment
この記事のコメント
美味しかったですか〜!!

気になります。うふふ。
2013-08-27 Tue 16:59 | URL | しのにぃ #JalddpaA[ 内容変更]
鯖ってめっちゃパンと合います!!
美味しかった~♪
サブウェイのあればいいのにって思いましたよ・・・
是非お試しあれ♪
2013-08-28 Wed 07:03 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして新しく生まれ変わりました!

そこで恐縮ではありますが、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、ご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、どうぞ宜しくお願いします。
2013-09-07 Sat 15:37 | URL | レシピィ #GHYvW2h6[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
