ちーちゃんのパン工房:雨の中の誕生会♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2013-09-04 Wed
雨の中の誕生会♪
4日は、N姐さんの誕生日

当の本人はすっかり忘れていたようですが、

久しぶりによし都でお外ご飯を計画・・・

しかし、外は雨

しかもかなりの集中豪雨~~~~

夕方職場でも冠水してしまって大変だった

雨だからよし都もガラガラだったり

休業かもと思って

行ってみたら、

満員御礼

2013-09-04.jpg

■お刺身の盛り合わせ

■秋刀魚の塩焼き

■土瓶蒸し

■天ぷらの盛り合わせ

■水茄子とトマトのサラダ

■大根と牛筋煮

■アサリの酒蒸し

■白子のポン酢和え

ここでは、いつも旬の食事を頂けるのが嬉しいw

いつもお世話になっているN姐さんへの

プレゼントはこちら。

P1040533-001.jpg

ナゴヤドーム前イオンにある

サンクゼール・マルシェで

トマトソース、ドレッシングなどの詰め合わせを

セレクトしてみました

誕生日おめでとう




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。
別窓 | お外ごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12歳の誕生日ケーキ♪ | ちーちゃんのパン工房 | 落合シェフのお料理教室>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
