ちーちゃんのパン工房:運動会
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2013-09-28 Sat
運動会
今年で小学校最後の運動会♪

なんだかあっという間だね~~~

2013-09-28.jpg

おばあちゃんは、早くから来てくれて

弟も夜勤明けで駆けつけてくれました。

ありがとうです♪

今年は、娘も応援団で大活躍中

IMG_2546_201310251617383d7.jpg

応援合戦では、太鼓を連打していました♪

IMG_6759.jpg

出番が多くって

毎度のことながら

母は、カメラを持って走りますよ(苦笑)

IMG_6819.jpg

短距離走は、惜しくも2着

レンズ越しでは、1着と思えたくらいだっただけに残念だったね・・・

騎馬戦は、娘は馬でどこにいるか分からないくらい・・・(苦笑)

団体戦は、紅組圧勝~♪

IMG_6959.jpg

5・6年生の組立て体繰は、

息子の時と違って、落ちやしないかとドキドキしました

IMG_6966.jpg

今年のタワー

無事成功いたしました!!

感動的だったけど、

冷や冷やしちゃって

娘しか映らんかったわ~(苦笑)

IMG_7003.jpg

紅組の圧勝~♪

いい思い出が出来たね

ちなみにお弁当・・・

■ ミートボール

■ ソーセージ

■ 玉子焼き

■ 鶏から揚げ

■ フライドポテト&さつま芋の素揚げ

■ 枝豆

■ プチトマト

■ おにぎり

■ みかん

P1040706.jpg




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。


別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結婚記念日 | ちーちゃんのパン工房 | 今どきの文化祭>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
