ちーちゃんのパン工房:最後の作品展
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-11-21 Thu
最後の作品展
娘の小学校最後の作品展に行ってきました♪

P1050057.jpg

6年生は、12年後のわたしをテーマに粘土細工をしました。

娘の作品はこちら。

P1050058.jpg

動物の飼育員

動物の気持ちが理解できるような立派な飼育員になりたいそうです。

しかし、なぜパンダ?!

パンダがいるところなんて限定してしまうじゃないか?!

そう思っていたら

理由はなかった(苦笑)

動物として作りやすかっただけのよう・・・・(笑)

私は、上野動物園に就職したいのかと・・・


娘は、高校も農業高校の畜産科があるところ考えているらしいのですが、

名古屋市内にはなく、

もしかしたら県外に行くことも少し考えつつ

場合によっては私と二人で

(旦那は名古屋において・・・)

北海道とか九州に行ってもいいかなと思ったりしてます。

3年間限定で名古屋以外の所で住むのも楽しいかな・・・

それもまだまだ先の話・・・(苦笑)

2013-11-212.jpg

息子は、シェフに

娘は、動物園の飼育員

二人の夢がいつか叶いますように




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。

スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<33年会 | ちーちゃんのパン工房 | 結婚記念日>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
