ちーちゃんのパン工房:福袋ゲット♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2014-01-02 Thu
福袋ゲット♪
昨年同様メゾンカイザーの福袋をゲットしました

P1050451_20140102110322e7b.jpg

名古屋セントラルガーデンのメゾンカイザーは

2日と3日と福袋を販売しています

オリジナルグッズ+5バケット福袋 1500円

ランチ福袋 2000円

パン教室福袋 6000円

今年もパン教室福袋が狙いです

昨年同様30名くらいの列があったのですが

開店までの間に整理券が配られたので

そわそわしなくて済みました(苦笑)

でも余裕と思っていた

パン教室福袋は、私で最後!!

今年は、オリジナルグッズ+5バケッド福袋も購入しました

P1050453.jpg

クロワッサンの成形・焼成、バケットの生地の仕込み

バケットを使った甘いパン、ピザ作りなどの一部を体験する内容です。

お土産たっぷりの教室なので

今から楽しみです。

通常は、2名様8000円の料金なんですが

この福袋は、パン教室2名様ペアチケット+パン5種+サブレ3枚付で6000円と

お買い得なんです~

特典として1ヶ月前の予約開始の制限なくいつでもどの回でも

先行予約できます。

P1050456.jpg

朝食は、メゾンカイザーのクロワッサンに

目玉焼き、ベーコン、サラダ、スープ、コーヒーと

カフェ風にワンプレートでいただきました♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



別窓 | BREAD パンのお店 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初詣 | ちーちゃんのパン工房 | 年明けうどん>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちーちゃんさん
名古屋セントラルガーデンのメゾンカイザーのパン
美味しそうですね
素敵な朝食
うれしいですね
2014-01-02 Thu 22:02 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 内容変更]
訪問ありがとうございます♪
気ままなブログですが、よかったら見に来てください。

メゾンカイザーの福袋を2つも買ったのでパンだらけで消費が大変です(苦笑)
2014-01-02 Thu 22:34 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃん~こんにちは♪
きゃああ、知らなかった!知らなかった!
メゾンカイザーって福袋販売されていたの?!!
知らなかったよーいやん、今日もう3日やしぃ!
ぎやー今からね、調べてみるよ!
さすがクロワッサン美味しそうだね♪
ちーちゃん、目玉焼きが、私の好みの硬さだわー♪
お醤油とマヨかけてあんぐり1口で食べるのよ(笑)
福袋教えて下さって有難う。
今年ダメでも来年はまねっ子します(笑)
2014-01-03 Fri 11:58 | URL | misya #2NKnmN5w[ 内容変更]
確か九州でしたよね~♪
福岡天神大丸店は、700個用意されているようですが・・・・
近いですか?
それにしても、セントラルガーデン店とはえらい違いだわ。
福袋の量にビックリです!!
私もメゾンカイザーの福袋は、昨年に引き続き2度目なの。
今まで福袋には興味がなかったんだけど、こんな福袋だったら大歓迎♪
2014-01-03 Fri 12:57 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
