ちーちゃんのパン工房:白菜鍋(ピェンロー)
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2014-01-06 Mon
白菜鍋(ピェンロー)
dancyuに載っていたピェンローを見て

旦那が食べたいと言ってきた・・・

日本一のレシピ 永久保存版 (プレジデントムック)日本一のレシピ 永久保存版 (プレジデントムック)
(2013/04/19)
不明

商品詳細を見る


P1050517.jpg

干し椎茸のだしに鶏もも肉、白菜、春雨だけで作る

白菜鍋は、超簡単だし、シンプル~

白菜をとろとろ煮るので

甘くってとってもおいしい

寒い日にいかがですか?

Cpicon 白菜鍋(ピェンロー) by ちーちゃんのパン工房

P1050516.jpg

昆布で締めたヒラメちゃんは

ねっとりとした食感

弾力のあるヒラメちゃんもいいけど、こちらもなかなか・・・・

御馳走様でした






こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柚子味噌 | ちーちゃんのパン工房 | ヒラメ獲ったぞ~!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
