ちーちゃんのパン工房:潮干狩り
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-05-03 Sat
潮干狩り
今年も行ってきました

娘が中学になり

無理言って部活をお休みしてきたので

恒例の潮干狩りもこれが最後かなぁ~~?

P1060381.jpg

干潮が14時くらいだったから

お昼から開始・・・

Nちゃんの姪っ子さん2人と妹さんが不在ゆえに

みな気合を入れて出陣!!

P1060386.jpg

今年は、大きめのアサリがザクザク獲れて

大漁

獲るのにに必死で

手も汚れているから

獲ってる姿の写真は撮れず・・・

大漁の浅利を乗せ

ソリを引っ張る夫

そのソリを後ろから押している娘の姿はたくましかった

Nちゃんの実家に戻ったのが

18時ごろ・・・

急いで食事の支度をして

またも恒例のお庭でBBQ

P1060382.jpg

P1060384.jpg

一色お魚広場で買ったカツオ、マグロ、ブリ、たこのお刺身

甘海老、ホタルイカもおいしかった♪

トマトと新玉ねぎのサラダ

チャプチェ

ダッチオーブンで作ったローストチキン

ウナギ

焼き空豆

お腹いっぱいになりましたw

風が強くって寒かったので私は、

早々に引き揚げ眠りにつきました(苦笑)




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね
スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大漁の浅利達 | ちーちゃんのパン工房 | カリフォルニアプルーンを使ったフロランタン>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
