ちーちゃんのパン工房:連日飲んでます
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2014-05-05 Mon
連日飲んでます
二日酔い・・・・

そして迎え酒

P1060403.jpg

久保田の千寿とアサリを持参して

雨の中学童の父ちゃん家でBBQ

P1060404.jpg

シンプルにアサリの酒蒸し

さすがになんか浅利ばっかで飽きてきた(苦笑)

夕方は、Nちゃんを呼んで

我が家で飲み会♪

P1060421.jpg
1kgの浅利を酒蒸しにしたら

むきアサリはこんだけ~ってくらい少なくなった(苦笑)

酒蒸しの煮汁、醤油、塩を入れて

アサリご飯

これ、めっちゃウマでした

P1060418.jpg

連日で息子が腕を振るってくれた♪

ボンゴレ

P1060416.jpg

そして、息子のパン作り初のフォカッチャ

丸めるのが下手っぴーだから

まだまだ修行が足りませんが

味はよかったと思うよ。

これで、残り我が家の浅利は3kgになりました(苦笑)





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね
別窓 | おうちでごはん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<念願の岩魚の里 峡 | ちーちゃんのパン工房 | 大漁の浅利達>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-19 Sat 15:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
