ちーちゃんのパン工房:念願の岩魚の里 峡
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-07-20 Sun
念願の岩魚の里 峡
久しぶりの更新です・・・・

あっという間に、夏休みに突入~~!!

随分このブログも放置していました(苦笑)

この夏、息子は学童のキャンプにバイトとして参加

娘もOBとして参加して、子供たちのいない夜が静かに過ぎていきました。

気がかりなのは、息子のバイト・・・

低学年をちゃんとお世話できているのか気になります

そこで、ドライブがてら覗いてみることにしました

娘に親バカと言われそう・・・・(苦笑)



ずっと学童のキャンプに通っていて、いつか行ってみたいと思っていた

付知峡の大自然の中にある岩魚の里 峡

P1060819.jpg

ここは、このやじろ橋という吊り橋を渡らないとお店に着けません・・・

P1060822.jpg

この吊橋、階段状になっていて、3人までの制限なんです!!

かなり揺れます・・・(苦笑)

すでに店の前は 大勢の人が待っている状態でめちゃ混んでました

2014-07-20.jpg

京都の納涼床のよう

川の上のテラスって感じでしょうか

待ち時間に川で水遊びをしている若者もいました

涼しいというより寒いくらい(苦笑)

旦那は並んで待ったりすることが嫌いでしたが

ここでご飯が食べれるならと待つこと1時間近く

やっとありつけました(苦笑)

しかし、限定の峡定食や本谷定食はすでに完売

岩魚の塩焼き定食か甘露煮定食しかないと言われ

岩魚塩焼定食をチョイス

P1060832.jpg

とても素敵なワンプレート盛りつけに感動です

お蕎麦もついていました

P1060830.jpg

たっぷりのマイナスイオンを浴びてリフレッシュ

その後学童キャンプを覗いて、バイト君の仕事ぶりをみて

皆から頼りになるよ、頑張っているよ~という声を聴き、

娘の飯ごうパンもバイト君が監修し、仕上げてくれたらしく

親がいなくても頑張っている子供たちの姿を見て安心して帰宅しました

ちなみに1泊して帰る娘は、更に延泊することが決まり喜んでました♪

帰りの豪雨にはビックリしましたが・・・


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね





スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和膳 | ちーちゃんのパン工房 | 連日飲んでます>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
