ちーちゃんのパン工房:パリパリカレー
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-10-15 Wed
パリパリカレー
逆流性食道炎になってからというもの

常に気持ち悪い

仕事のストレスなのか?

いろいろ考えることがあって

今の職場を離れることにした。。。

今月は、有休消化・・・


パンを捏ねるのがずっとストレス解消だったのに

ここ2年位捏ねなくなった

薬の飲み方を変えたら

随分と楽になった感じ

臭いも気にならなくなってきたので

やっと通える(苦笑)

久しぶりのパン教室

今回は、娘と一緒♪

私は、基礎の復習チケットで

パリパリカレーを作った

P1070344.jpg

ツナ缶と玉ねぎでカレーフィリングを作り

生地の中に包む・・・

1つ目は、生地が小さすぎて、フィリングがはみ出ちゃう~~~

先生ヘルプ!!

隣の席の娘にも具が多いんじゃないのって指摘されるし・・・

このパンは包むが練習でした

そして生地の下にいたチーズが焼成によってパリパリになるのがおいしさのポイント。

焼き上がりを娘に食べられました(苦笑)

お惣菜のパンはランチや朝食にいいよね♪


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね


スポンサーサイト
別窓 | ABC BREADコース/基礎 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スターダストレビュー「SHOUT」 | ちーちゃんのパン工房 | 渓流の女王ヤマメ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
