ちーちゃんのパン工房:昼飲み
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2015-05-24 Sun
昼飲み
直姐さんが、善光寺のお土産を持ってきてくれた~~~

お昼から家飲み開始

20150524214646797[1]

とりあえず簡単にできる物を並べる(苦笑)
■ニース風サラダ

■ざる豆腐

■市販の焼売

■野沢菜

■直姐さんが作ったカリフラワーのピクルス

7年に一度行われる善光寺の御開帳の土産話を聞きながら・・・

御朱印を頂くのに2時間待ちとか

TDLよりも楽しいという(笑)

また副住職の尼さんが美しすぎるらしい!!

アラフィフを魅了させる尼さんに興味津々ですわ~♪

そして伊豆のお土産の鯵の干物、鯖の味醂干しもいただきました。

20150524214726417[1]

締めは、善光寺のお土産のお蕎麦

ざるで頂きました。

お蕎麦には日本酒でしょう~

天狗舞に続き、真澄を頂きました。

真澄初デビューでしたが、辛口で飲みやすいお酒ですw

20150524214755444[1]
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抜歯 | ちーちゃんのパン工房 | 大学いも>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
