ちーちゃんのパン工房:120℃かんたんローストポーク
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2015-06-10 Wed
120℃かんたんローストポーク
先日、クックパッドさんからアメリカン・ポークが届きました

20150610080533114[1]

今回のミッションは、このポークを使ってローストポークを作ること

120℃のオーブンで60分焼くだけ
あとは、アルミホイルに20分ほど包んで出来上がり

20150610080908095[1]

豚の臭みがなく、柔らかく美味しかったです

カットが上手くいかないのですが、こんな感じで許していただいて(苦笑)

20150610081201214[1]

照り焼きのたれを作り、丼で頂きました♪

丼物の写真を撮るの忘れちゃいましたが・・・・
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カシスショコラ | ちーちゃんのパン工房 | 抜歯>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-12 Fri 11:02 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
