ちーちゃんのパン工房:海水浴
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-08 Tue
海水浴
続きです・・・
魚つかみ大会が終わり、いざ海水浴へ出発~
20060808082100.jpg

梅雨明けしてはじめての週末??
すごい混んでました~
越前海岸の糠海水浴場です。ここは、ちょっと穴場って思っていたけど人は結構いました。。。
日差しが・・・痛いくらい強いです
来るまでに車の中で日焼け止めをたっぷり塗っておいたんですが・・・



20060808083131.jpg

娘のビキニ姿です♪ コムサの水着・・・ビキニの方がトイレに便利だからという理由でいつもビキニを買っちゃいます(笑)
だからいつも娘はしましまに焼けてしまいます

20060808083522.jpg

息子がヒトデをゲットしました。ちょっときもい・・・
ヒトデって食べれる???
どうせだったらさざえを取ってきて欲しい。

20060808084236.jpg

パパが息子にラッシュガードを買ってくれました。
ゴーグルもライフジャケットも着て準備OKです!!
魚を見てくる~♪
ママ~ボラを見たよ!!海の中の様子を教えてくれます・・・
息子の目のまわりをみて、みて・・・ゴーグルの跡がくっきり焼けていてパンダみたい(笑)
あれ~パンダって目のまわりって白かったっけ???
私も、久しぶりにシュノーケルをしたら・・・くらげに刺されたみたい
右ももが赤く腫れてしまった 痛いよ~
でもボーっと海や空を眺めていると気持ちいいねぇ~

別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海水浴ー民宿のお料理ー | ちーちゃんのパン工房 | 海水浴の前に・・・>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
