ちーちゃんのパン工房:新居祝いに行く
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-05 Mon
新居祝いに行く
昨日友人の新居祝いに行きましたw
私と娘は、お昼から買出しやご飯の準備の為、夫より一足はやく伺いました。
何にしようかって迷いながらも、子供達が喜ぶ手巻き、お鍋になりましたw
20070205051922.jpg

お刺身の盛り合わせ。
20070205052050.jpg

揚げ天に枝豆天。
20070205052215.jpg

いくら、明太子、卵焼き・・・
20070205052307.jpg

なます。
20070205052440.jpg

トマトサラダ、ピクルス
20070205052922.jpg

あんこう、牡蠣の鍋。
20070205052639.jpg

10階のマンションからの夕日です。
お腹いっぱい食べました~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします。

レシピブログに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします♪



20070205054044.jpg

囲碁があり、五目並べ(字ってこれでいいのかなぁ?)をしてもらいました。
20070205055156.jpg

こんな感じでご飯会です。
20070205054350.jpg

娘はいつの間にかこんな切り絵を作っていました。
さすが元保育士さんは遊び方に慣れている・・・
20070205055408.jpg

彼女のお母さんはパッチワークをしていてこんな素敵なフキンを頂きましたw
子供達は、お風呂まで入らせていただいてありがとうですw
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョコバナナブレッド | ちーちゃんのパン工房 | 雛人形を飾る♪>>
this comment
この記事のコメント
お正月みたいなご馳走と、楽しい集まりでしたね。
新居のお祝いに行かれて、ご馳走に♪(゚▽^*)ノ⌒☆いいなぁ~♪

刺し子のお布巾は宝物ですね~♪
私も、刺し子のお布巾を自分で刺して
大切に使っています。(ここまで上手くありませんが o(〃^▽^〃)o~♪)

そうそう!手巻き寿司に、明太子は良いね(*^_^*)今度
作ってみます。
2007-02-05 Mon 08:29 | URL | 糸くぐり #-[ 内容変更]
すごく素敵な布巾でしょう?!
実は、3種類あっていろいろとデザインが違うものを1枚づつくれたんですよ。素敵なお母様なんです。
毎年、潮干狩りの時にお泊りさせていただき、お庭でバーベキューさせていただくんです。もう家族ぐるみのお付き合いですね・・・
夫の母も洋裁が出来て鍋つかみとか作ってくれるんです♪
私、縫い物できないので、子供達の上履き入れとかコップ入れとかナフキンとか作ってもらうんですよ。
よく保育園で褒められましたw
2007-02-05 Mon 20:19 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
