ちーちゃんのパン工房:カウプレ企画♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-07 Wed
カウプレ企画♪
早いもので、ブログを始めて半年になりました♪
嬉しい事に当時と比べると、かなりアクセスも増えて、現在カウンターが2万5000を越しております。皆様ありがとうございます。
3万に達するのは、近いうちでしょうか??
日頃ブログに遊びにきてくれる人たちから、沢山元気を頂いているので、 感謝をこめてカウプレ企画第1弾!!しちゃいます。(第2回とかあるのかしら??)

でも、まだ何を送ろうかきめていません。
一応名古屋のものとか、雑貨、もちろん食べてくれるのならちーちゃんのパンを送りたいなぁって思っていますw
(パンを御希望の方は、このパン食べたいと書いていただけると嬉しいですw)

応募は、コメント欄でお待ちしておりますw
たぶん、ジャスト3万の方ではなく抽選になると思いますが、沢山の方の応募をお待ちしています。締め切りは3月17日3月7日まで。(どうしよう~誰も応募がなかったらって不安になりつつ・・・)
当選者は1名を予定しています。
当選した場合、住所等をお聞きするようになりますが
もちろん個人情報は保護いたします。
別窓 | 未分類 | コメント:33 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | ちーちゃんのパン工房 | あなご炒飯>>
this comment
この記事のコメント
こんにちは(*^_^*)

楽しそうね~♪
はい!抽選の仲間にしてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆何パンが良いかな~♪

2007-02-18 Sun 16:47 | URL | 糸くぐり #-[ 内容変更]
[ ]
あ、こちらでもプレゼント企画がw
ちーちゃんのパン工房で、パン無しは無いでしょー。
最近のところで、バナナブレッドや胡桃入りチョコブレッドが
おいしそうだったから食べてみたいな^♪
30,000踏めますように★
2007-02-18 Sun 17:40 | URL | shio #GIhybdGU[ 内容変更]
[ ]
すみませーん。運だめしにエントリーさせてね。
あっ。30000踏めばいいんだね。
2007-02-18 Sun 22:23 | URL | あきら #-[ 内容変更]
ちーちゃんのパンはどれも美味しそうだから、当たった人は悩みまくるでしょうね。(^^)
2007-02-19 Mon 00:18 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
カウプレ、応募しまーすe-415

何が届くのかな~?ちーちゃんのパンも是非入れてね(*^^*)
なーんて!^^ゞ
当たったら楽しみだなぁ。。。
あきらさんとちーちゃんとダブルで楽しみだわ☆

私もお届けできるようなメニューと腕があるとカウプレできるのになぁ。。。なんて、前から思ってはいたの。
そっか、手作り品にこだわらず、特産の美味しいグルメなどでもいいんだね♪
もう少し時間的余裕を持てるようになったら考えてみようかなぁ。。。
2007-02-19 Mon 01:01 | URL | シルフィー #UVEHx0xA[ 内容変更]
わ~☆
手作りパンおいしそうですね!!
応募させてもらいます(^ω^)
2007-02-19 Mon 01:14 | URL | まみ #-[ 内容変更]
よかった~♪
カウプレ企画したものの誰も応募がなかったらどうしようって思っていました。
糸さん、何パンがいい??
2007-02-19 Mon 05:01 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
たぶんきっちり30000を踏んだ方ではなく、応募者の方からの抽選になります。だってカウンターの解析方法分からないんだもん(苦笑)
2007-02-19 Mon 05:04 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
私も、カウプレ企画してしまいました♪
応募が来なかったらどうしようかって思ったんだけど・・・
さっそく応募してくれてありがとうです。
ちょっと安心しちゃいましたw
2007-02-19 Mon 05:07 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
以前しのにぃさんがカウプレ企画してくれた時にあこがれたんですよ。私もいつか・・・って。
ところでカウンターの解析のなかで、アクセスくれた方を特定するのってどうしたら分かるんですか??
本当は30000踏んだ方って言うのが理想なんですけど、私には無理かなって・・・
2007-02-19 Mon 05:11 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
蒸しパンは出来立てじゃないとダメなんですよねw
冷めてもいいからシルフィーさんの蒸しパン食べたいのに~
北海道の特産!!いいじゃありませんか。いつでも応募しますよw
2007-02-19 Mon 05:14 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
はじめましてかな??
応募大歓迎ですw
今まで作ったパンでこれが食べたいって思ったものを考えていてくださいね♪
2007-02-19 Mon 05:19 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
私も参加したいです! でもいいんでしょうか?
私の方が送らなきゃいけないのに・・・(汗)
滞ってますが忘れてませんので!

本当はマヨパンが欲しいけど、カナダまで送ったら
マヨが別物になってそう・・・ 名古屋フードのミニチュアとか
可愛いだろうなぁ(あるんだろうか?)
2007-02-19 Mon 23:22 | URL | R* #cDvBsRdY[ 内容変更]
多分アクセス解析は無理じゃないかと。自己申告するしかないですよね。私の時は該当番号の画像を貼り付けてもらいましたけど、自分で踏んだら貼り付ける自信なし・・・。(´・ω・`)=ショボーン
私は30000を誰かが踏むまで応募受付で、そのあと抽選のほうが楽だと思いますよ。グッドアイデア~!d(^-^)!
2007-02-20 Tue 01:26 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
応募OKですよ。
ただパンは遅れそうにないので・・・・
カナダまで送ったら違うものに変身していそうで怖いじゃないですか(笑い)
2007-02-20 Tue 04:47 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そうか、では抽選ということで子供達に作らせようかな~
2007-02-20 Tue 04:49 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ついに3万ヒット近しだね♪
ちーちゃんのカウプレ発表を今か今かと待ってました。
もちろん、もちろん、もちろーーーん。
参加したいです。
ちーちゃんのパンが楽しみ。
2007-02-20 Tue 10:33 | URL | うっちゃん #-[ 内容変更]
うっちゃん方式で抽選にするつもりですw
我が家の子供達に活躍してもらって・・・(笑)
パン・・・何が食べたいか考えて置いてくださいね。
これが食べたい!!ってあるかなぁ??リクエストくれると嬉しいけど・・・できれば3種類くらいでお願いねw
2007-02-20 Tue 21:09 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
最近なんだかパソコンに向かう時間が少なくて、、、
少しお久しぶりになってしまっていたら、
こんな企画をされていたのですねー。
時すでに遅し。
次回に期待します。

あ、カウプレの内容も楽しみにしてますよー。
2007-02-23 Fri 00:48 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 内容変更]
あれ?
よーく見たら、3月17日!
まだでしたー!!
もちろん応募します。
当たりますように~。
2007-02-23 Fri 00:50 | URL | namiko #OLhGMFnQ[ 内容変更]
もちろんOKですよ。
まだまだ十分余裕がありますし・・・一応3月17日と応募期間を区切りましたが、その時点で3万超えていないとねぇ・・・(苦笑)
2007-02-23 Fri 04:41 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
応募したーい。パンが欲しいよ。マヨ系がいいな。
締め切りが3月だから日にちが3月2日になってるの??

一瞬、今日は3月2日かと思ってしまった。。。
2007-02-23 Fri 12:37 | URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
以前のテンプレのプロフィールの部分の写真の枠が小さくってお雛様の写真がはみ出てしまって、変だったのでしばらくお雛様の写真を飾っておく為に3月2日までトップでのせる事にしたんです。カウプレ企画も同じです。
本当はプラグインでお知らせとかに使えるようなコーナーを設けるとよかったのかもしれませんが・・・
ということでこの2つの記事が2トップになっているのです。
応募OKです。って言っていただければいつでも焼くのに・・・(笑)
アクセス3万はまだ、遠かったかな・・・・
もう少しお待ちください。
2007-02-24 Sat 04:50 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
お久しぶりです♪遊びに来るのが遅くなってしまって
ごめんなさい。
カウプレやるんですね!私も是非応募させてくださーい。
ちーちゃんのパンが食べたいです。
2007-02-25 Sun 14:36 | URL | chi-ko #-[ 内容変更]
私の方こそ、普段なかなかブログめぐりも時間が無くてなかなかいけないのですが・・・
毎日更新って言う目標がきつくなってきています(苦笑)
最近ブログランキングが落ちてきたので、かえって気が楽になりました・・・
カウプレ・・・もちろんOKですよ。
雑貨でお勤めしているchi-koさんに何送ろうか緊張しちゃいますが、パンをご希望であれば、メニューを考えて置いてくださいね(笑)
2007-02-26 Mon 05:15 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 22:07 | | #[ 内容変更]
こんにちは&初めまして。
初めてなのに、とってもおいしそーなパンにつられて、応募させてもらいました。焼きたてのパンって幸せの象徴みたいなイメージがあって、弱いんですよね。パン屋の前でも素通りできない私です。
2007-03-03 Sat 08:40 | URL | M #ENvXJ/Og[ 内容変更]
もう3万まで1000もないよ~~
すごいアクセス数だね

ちーちゃんのパンに応募します!
ちーちゃんのパンが食べたいのよ~
毎回毎回おいしそうなんだもん!
2007-03-03 Sat 15:26 | URL | 花音 #3hri4u1c[ 内容変更]
ごめんなさい~e-330
今日、コメントに気付きました・・・
応募OKですよ。
もうすぐで3万ヒットです。
そろそろカウプレの準備しなくっちゃ・・・
2007-03-04 Sun 18:48 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
はじめまして。ようこそいらっしゃいましたw
焼きたてのパンっていいですよね♪
毎朝焼きたてのパンっていうのは憧れですが、なかなか実行できませんけど・・・(笑)
2007-03-04 Sun 18:52 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
パンを食べたいって応募してくれる方が多くって嬉しいです♪
食べたいパンを考えて置いてくださいねw
2007-03-04 Sun 18:58 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
先日は こちらへコメント残して頂いて 有難うございました(^^)
ちーちゃんさんって 色々なもの作っておられるんですね
どれもこれも美味しそうですぅ~♪
しかも カウプレ企画だなんて 面白そう(^^)
んじゃ、あたしも・・・
なぁ~んて あまりにずぅずぅしいわ(笑

また遊びに来させてくださいね
ではでは。
2007-03-06 Tue 13:23 | URL | @こぶた #-[ 内容変更]
ようこそいらっしゃいました。
遊びに来てくれて嬉しいです。
応募OKですよ♪
今週中にも3万ヒットしそうですw
でもこぶたさんのケーキもパンもおいしそうなので、私のパンなんて送れそうにないじゃないですか~(苦笑)
当たったら何送ろう・・・本当に贈り物を考えてしまいます・・・(笑)
2007-03-06 Tue 21:23 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
