ちーちゃんのパン工房:あなご炒飯
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-07 Wed
あなご炒飯
本当は、ピザモードだったんですが、夫の帰りが遅いということでピザは却下。
冷凍ご飯が沢山あるので、炒飯にしました。
20070307050627.jpg

中の具は、レンコンと人参の金平、アナゴ、ねぎ、卵なんです・・・
息子は『おいし~』と言って食べてくれました。
20070307050837.jpg

夫には、酒のつまみがないのでいくら、明太子。
20070307051303.jpg

そして以前夫が買ってきた土瓶蒸しもどき・・・
これスーパーで800円位したそうなんです。どんなのかなぁ??
20070307051601.jpg

土瓶蒸しセットの中身はこんな感じ。
これで800円??
量少ないよ~
20070307051905.jpg

味は・・・
だって最近は、出汁もこんぶ&かつおで取っているんだもん。
おいしくないに決まっているでしょ(苦笑)
お勉強、お勉強・・・と夫は言っていましたが・・・
この器が600円位するのかなとかブツブツ言っていました。

この器でちゃんとした土瓶蒸し作るよ♪

ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします。

レシピブログに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします♪



別窓 | おうちでごはん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カウプレ企画♪ | ちーちゃんのパン工房 | コーヒーケーキ?!>>
this comment
この記事のコメント
ほんと!お勉強~o(〃^▽^〃)o~♪
ちーちゃんの作る物が一番~♪だよ。
2007-03-07 Wed 08:54 | URL | 糸くぐり #-[ 内容変更]
夫は、この容器気に入らなかったら捨ててもいいよって行っておりました(笑)
味にうるさいくせに、こういうもの買ってくるのよね・・・
2007-03-07 Wed 19:46 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
