ちーちゃんのパン工房:チョコバナナブレッド
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-08 Thu
チョコバナナブレッド
福子さんからもらったバナナが誰かさん達の胃袋に入らないうちに、それとも腐らないうちに、頼まれていたバナナブレッドを作らなきゃと思い一昨日作ったのに・・・・
昨日、職場へ持っていくのを忘れてしまいました
ちゃんと準備していたのに~
20070307213909.jpg

パウンド型がなかったので、マフィン型で焼きましたw
20070307214246.jpg

娘は、寝ずに待っていたのか?、甘い匂いにおこされたのか?調度焼きたてに2階から降りてきたので、試食してもらいましたw
娘においし~って言ってもらえて満足です♪

ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします。

レシピブログに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします♪





別窓 | BREAD 菓子パン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セロリとイカの燻製サラダ | ちーちゃんのパン工房 | お知らせ>>
this comment
この記事のコメント
沢山の種類のパンを作れるんですね(*^。^*)
お料理もパンもほんとにいつも、楽しんで作ってるんですねヽ(^。^)ノ

手抜きもしなさいよ(*^_^*)~♪
2007-03-08 Thu 22:13 | URL | 糸くぐり #-[ 内容変更]
マフィンに近い感じでしょうか。とっても簡単なのでバナナが熟していたらぜひぜひお孫ちゃんのおやつにいかがですか??
2007-03-09 Fri 05:23 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
