ちーちゃんのパン工房:我が家の猫
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-24 Sat
我が家の猫
我が家には猫が2匹いますw
2匹とも野良ちゃんだったのですが・・・・
この子は結婚する年に、少しだけ預かってと言われてそのままいついちゃった子です。
20070324102650.jpg

完全家猫ですが、たまに家出すると帰ってこれないのか?!野良化しそうなリバー君です。いつもリー君と呼んでいます。
大好きな海苔を片手に、探す羽目になるちーちゃんです。
20070324104227.jpg

帰宅直後に眠ってしまった娘に寄り添うようにして眠っていました。
これかわいいかもって思って、写真撮ったら起こしてしまったようです
20070324103829.jpg

ちょっと・・・怒っている?!
我が家に来て、もう12年位になるかな。
もうおじいちゃんですよね。
このじいさん、猫のくせに顔を洗うのが下手なのか、いつも目くそ、鼻くそを付けております。
最近ジャンプ力がなくなったようで、時折失敗します。
長生きしてねw

うっちゃん、こんな感じで我が家の猫を紹介してみました。
もう1匹は・・・また今度紹介しますねw
スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<神秘的な現象青だる | ちーちゃんのパン工房 | お家でほう葉味噌を食べる。>>
this comment
この記事のコメント
かわいい。かわいい。キジネコちゃんだー☆
しっかりした体格の子だね。
男前フェイスだねぇ。お世辞じゃなくて本当にかわいい顔立ちだと思う。
12歳には思えないくらい毛並みもきれいね。

うちもネコが家出した時にちくわ振りながらよく探しにでたよ(^^;)
でも、海苔なんて、リー君おもしろーい。
ジャンプに失敗しちゃうところが愛嬌あるね。
ふふ。うっちゃん応援しちゃう。
夫もさっき覗き見して「トラちゃんやんか。欲しいなぁ」と言ってました。(トラじゃないよ。リバー君だよ。と訂正しておきました)
実は夫婦そろって猫好きなのよ。
結婚前にシャムネコ(雑種)を飼ってたの。
そうそう。目くそもつけるよね。
おいしいもの食べたら涙ながすし。
娘さんに寄り添って寝てるところなんか見ると
うちも猫欲しい~~~!
ぴーちゃんがいるから無理だけど・・・。

ところでもう1匹いるの?
いいな。うらやましい。

2007-03-30 Fri 12:26 | URL | うっちゃん #-[ 内容変更]
男前ですか??
もうしっかりとしたオカマちゃんですが・・・(笑)
さっそくファンが付いた事ですし、また機会があれば記事書きますねw
もう片方は、おばあさんです。
あっかんべーみたく舌をだしたままにする事があるんですよ(笑)
ぜひその写真を撮りたいと思っているんですよ。
2007-03-31 Sat 06:16 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
うちが前飼ってたネコもね、舌を出したままにしてた。
滑稽でかわいいよね。
舌が長いのか?それともしまい忘れたのか?
忘れたならなぜ忘れるのか?
考えるとおかししいよね。
2007-04-06 Fri 02:08 | URL | うっちゃん #-[ 内容変更]
一昨日やっとノバに首輪を買ってあげる事ができました。首輪が切れてしまってからずーっと野良?!になっていたので家から出ないようにしなければ、本当に野良になってしまうといつも言っていました・・・
以前鈴付の首輪を買ったら布団からでてこなくなってそこでおしっこを漏らしてしまうようになってしまったので、別の首輪に替えました。今回も鈴なしで購入・・・たぶんおしっこは大丈夫と思うけど・・・ばあさん猫だから大変だわ。
やっぱりうちの子に限らず舌だしするんだ~
すごく笑えるの・・・ぜひうっちゃんとこにお見せしなくては(笑)
2007-04-07 Sat 05:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
