ちーちゃんのパン工房:花見
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-05 Thu
花見
入園式のため年長さんである娘はお休み・・・
20071006132453.jpg

今日は、娘のお友達と東山動物園に行きましたw
ちょっと風があって肌寒かったのですが、桜は満開でしたw
20070405163017.jpg

桜がすごくきれーです♪
20070405163245.jpg

子供達はそうそうにお弁当モードだったので少し早いランチタイムw
娘の好きなショコラパンを焼きましたw
みんなに好評でした♪
<パン屋さんになれるよ~
本当ですか??いつでも作りますよw
20070405162354.jpg

現在体感王国東山といっていろいろなイベントがあります。
その中の一つにワ~オチューブといってライオンに大接近!間近でライオンさんに会えると言う事なので覗いてきましたw
お堀に橋がかけられて待つ事30分ほど順番に間近でライオンさんが見れるはずだったのですが、後姿でした・・・(苦笑)
20070405163651.jpg

さて人気のコアラ館です。
時間的にお食事の時だったので動いているコアラをはじめて見ました(笑)いつも寝ている時しか見たことがなかったので、なんだかかわいかったですw
20070405163959.jpg

そしていつも最後はここにくるのよね。
子供動物園のふれあい広場。
モルモットを抱っこしたり、ヤギにえさをあげたりして人気の場所です。
娘がスタンプラリーの紙を持ちながらヤギを触りに行ったので『ママ~ヤギに噛まれた・・・』泣きそうな顔で戻ってきました。
どこ噛まれたの??って聞くと、紙がないの・・・・
幸いな事にスタンプラリーの紙は食べられずに済んだのですが、今は純粋な紙ではないので下痢を起こしたりするそうですよ。
気をつけてくださいね。
20070405164241.jpg

娘は、動物のスタンプを押すのに夢中でしたw
20070405164521.jpg

今日は、沢山桜を堪能できましたw
桜も今週で終わりかな・・・

やっと口内炎が治りつつあるちーちゃんに応援クリックお願いしますw





別窓 | 家族のこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ペンネと生ハムのサラダ | ちーちゃんのパン工房 | キムチ鍋>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おはようございます☆
東山動物園、子供達を連れて行ってあげたいと思いながら、未だに行く機会がなくて。。。

ちょうど、お花見もできて、いいところですね☆

私も、未だに生コアラ、見たことないのでいってみたいなぁ☆
2007-04-06 Fri 04:56 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
コアラは、お食事タイムに行くのがおすすめという事がよく分かりましたw
フラッシュ禁止だったけど、なんとか写すことができましたw
保育園の春の遠足は1年おきに動物園なんです。でもプライベートでくる事があまりないので、楽しかったですよ。
2007-04-06 Fri 05:21 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
え~
みんりんさんも名古屋なんですか!
東山動物園、懐かしい響きです・・・。
多分、小さいとき、行ったことあると思います。
桜もきれいで良かったですね。
パンも大成功でパチパチです^^
でも、動物園に行く前にパン、だなんてすごい。
私には考えられない@@
2007-04-06 Fri 23:10 | URL | あいママ #-[ 内容変更]
[ ]
桜きれいね~。
東京は一昨日土砂降りで、隅田公園の満開だった桜も
見る影もなく散っています・・・。
もう一回くらいお花見したかったな~と思っていたんだけど
ちーちゃんトコで観られてよかった(*^^)v
久しぶりに動物園行きたくなっちゃったしw
2007-04-06 Fri 23:21 | URL | shio #GIhybdGU[ 内容変更]
え~みんりんさん、名古屋なんですか??
本当は、唯一の平日休みだったのでカウプレのパンを焼いてからと思っていたんですが、お弁当も作らなきゃいけないし、さすがにパンを3~4種を焼く気になれなくてショコラパンだけで精一杯でした・・・
桜すごく綺麗でした。
2007-04-07 Sat 04:38 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
東京の方は、雪だったんでしょう??
何か変な天気だよね・・・・
名古屋は、黄砂がすごいよ。
明日お天気がよければ最後のお花見を娘といければと思っています。
名古屋城・・・・も娘は楽しみにしているんですよ。
もう少し暖かくなったら、万博の跡地の公園に行ってみたいなぁって思っているんですよw
2007-04-07 Sat 04:43 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
