ちーちゃんのパン工房:キャラ弁当
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-30 Fri
キャラ弁当
今日は、娘もお弁当で朝から3つ作りましたw
娘は、みんりんさんのマイメロ弁当を見て以来『ママ、これ作って!!』というので、
初のキャラ弁に挑戦です。
20070330062310.jpg

こんな感じ♪
■マイメロご飯(ご飯、食紅、塩、ゆで卵、焼き海苔、ハム)
■ミートボール
■ポテトサラダ
■ウインナー
■温サラダ(ブロッコリー、人参、ハム)
■苺

本当は、お昼のときに見て欲しかったのですが・・・起きたらすぐチェックしてました(笑)
さて、どんな評価でしょうか??

ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします。

レシピブログに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします♪




別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キャラ弁第2弾♪ | ちーちゃんのパン工房 | かに♪かに♪かに♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
わーーーーー!キャラ弁!
憧れです♪いまだかつて一度しか
作ったこと無いよ~~。

マイメロちゃん可愛いいいいいい
娘ちゃん喜んだだろうね^^
YOMEもキャラ弁修行するんだ~!
2007-03-31 Sat 00:43 | URL | YOME #-[ 内容変更]
忙しいのに遊びに来てくださってありがとうです。
キャラ弁は細かいですよ~
ストローとかでハムくり抜いたりするし、でも娘が喜んでくれると嬉しいですよねw
いつも仕事でお迎えとか遅くなっちゃうからこういうお楽しみは、気合入れなきゃね。
YOMEのキャラ弁楽しみにしていますねw
2007-03-31 Sat 06:44 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
おはようございます☆
マイメロ弁当だぁ!
娘さん、私のブログ見て、
つくって欲しくなっちゃったのね☆
キャラ弁、時間がかかってしまうけれど、子供が喜んでくれると、本当嬉しくて、またがんばっちゃいますよね!
2007-04-02 Mon 04:52 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
サンリオの本も買っちゃいました(苦笑)
本当は、でんぶでピンク色にしたかったんですけど、買い忘れちゃって・・・梅にしようか食紅にしようか悩みました。
2007-04-02 Mon 05:29 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
