ちーちゃんのパン工房:カウプレ当選者の決定
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-28 Wed
カウプレ当選者の決定
朝から再び嘔吐をした娘。下痢も4回くらいあったので、保育園を休みました。
保育園に行きたいと言われてもねぇ~。
明日は、再びおばあちゃんにベビーシッターの手配をしたけど、保育園行けないのかなぁ??
さて、カウプレ企画をしておきながらなかなか当選者を決めるのが遅くなってしまいました。
すいません・・・(汗)
20070328104426.jpg

そこでくじ運の強い娘?!に手伝ってもらい、くじを作りました。
応募者15名分の名前を書いた紙を書きました。
もちろんくじを引くのは、娘です♪
20070328104730.jpg

目をつぶって引いてもらいましたw
さぁ誰にあたるのかなぁ~
ジャジャン~
20070328105111.jpg

絵本日和のうっちゃんです♪
おめでとう
では、うっちゃん♪
食べたいパンを考えてください。
おまかせでもOKです。
もしおまかせであれば、私が選ぶのは、
■ハムマヨパン
■くるみぱん
■おひさまパン
■イングリッシュマフィン
■ハートのチョコパン   などなどです。
管理者のみの観覧にして住所とか教えてくださいねw

また、応募してくださった皆様方どうもありがとうがざいました。
また次回企画できるかしら??
外れてしまった方・・・パンやお菓子の交換はいつでもOKですよw

ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします。

レシピブログに参加しています。
ランキングが上がると励みになります。ポチッとクリックお願いします♪



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<明太麻婆 | ちーちゃんのパン工房 | ニラまんじゅう>>
this comment
この記事のコメント
また落選。。。(>_<)

ブログをお休みしている間に、
「あれっ?カウプレの当選の発表はまだ?もう終わったの?どこに?
私が見てなくてもし当選していても権利が他に移っていたりして~汗」
なんて、実は気にしていました。(笑)

そっか、また外れでしたか。ガクン・・・
ちーちゃん、第2弾、待ってます。^^ゞ

そして、またぶり返しちゃいましたか。(>_<)
早く良くなること祈ってますね。お大事に。。。
2007-03-28 Wed 20:38 | URL | シルフィー #UVEHx0xA[ 内容変更]
仕事の方も忙しかったし、家族旅行もあったりしてなかなかくじを作ってやれる機会がなかったの・・・
3月中に発送を目指したかったんですが、かなりきつい。
来月になっちゃうね、きっと。
@こぶたさんの荷物の発送見てびっくりですよ。私はあんなに作れません・・・3種類をめどにしていますが、あとは御当地物を贈らせていただく予定です。
2007-03-29 Thu 04:22 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
またしてもはずれてるし~(>_<)ムネン

娘ちゃん大変そうね。
完全に治るまでしっかり休ませればいいんだろうケド
仕事してるとなかなかね~。
娘ちゃんだって保育園行きたいよね。
ウチも今、夜だけ39度オーバーで昼間は36度台だから
あわよくば保育園って思ってたんだけど、おもいっきりインフルエンザの
診断ついちゃってw仕事行くに行けない・・・。
シッターサービスはバカ高いし、クビ覚悟で休んでまっす♪
お互いに頑張りましょー!娘ちゃんお大事にね。
2007-03-29 Thu 14:26 | URL | shio #GIhybdGU[ 内容変更]
[ ]
娘ちゃんいかがですか?
少し元気が出ましたか。

お大事になさってね♪
ちーちゃんも体に気を付けてね。(*^。^*)
2007-03-29 Thu 16:54 | URL | 糸くぐり #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 Thu 17:38 | | #[ 内容変更]
カウプレは、残念でした・・・
でもパンの交換は、いつでもOKだよ。
時間があったときやろうねw
むすめちゃん、インフルエンザだったんですね!!
大丈夫??
ほんと、お互い頑張ろうねw
2007-03-31 Sat 06:29 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
いつもご心配かけています。
私は、いったって元気ですよ。
娘も昨日から保育園に行けたし・・・
いつも励ましのコメントありがとうです。
2007-03-31 Sat 06:32 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
発送4月になってしまいます・・・・
気長に待っていた下さいませ。
2007-03-31 Sat 06:33 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
