ちーちゃんのパン工房:オイルサーディンとキャベツのパスタ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-08 Sun
オイルサーディンとキャベツのパスタ
翌日が休みというと急にだらだらしちゃって、TVなんか見ちゃったりして夕食作りたくないモードになってしまう、私のいけないところ。
買い物にも行きたくなくって、買い置きのカップ麺とか無くって・・・何食べよう??
こういうときは麺類に限りますw
簡単に出来そうなパスタにしよう♪
20070408051526.jpg

作ったのはこちら。
オイルサーディンとキャベツのパスタ。
夫は、これにキムチをからめたものを作りました。

ちょっと画像が寂しいので春休みのお弁当とか載せて見ましょう~w
20070408051920.jpg

夫も息子も毎日お弁当でした。(やっと春休みのお弁当から開放されます・・・)
手抜き弁当は、左上のそぼろ弁当が定番です(苦笑)
でもこれ息子からよくリクエストあるんです。
娘のキャラ弁は、私にとって力作かなぁ??


ちょっと風邪気味のちーちゃんに応援クリックお願いしますw





別窓 | おうちでごはん | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<抹茶のロールハムパン | ちーちゃんのパン工房 | ペンネと生ハムのサラダ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
わぁ~~~!!
お弁当、がんばっていらっしゃるのね★
こうやって並ぶと凄い!
お弁当屋さんのメニュー表みたいですね♪
2007-04-08 Sun 05:57 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
お弁当、凄い! 自分だけのお弁当もなかなか出来ない
R*です(汗) 自分用だから出来ないのかな?w
名古屋ももう桜が満開なんですね♪ 今週はみんな
お花見で忙しそう。 晴れるといいですね。
風邪気味なんですか? 花冷えかな?
お大事にして下さいね♪
2007-04-08 Sun 06:24 | URL | R* #cDvBsRdY[ 内容変更]
[ ]
またまた、おじゃまします☆
私、名古屋人ではありません。
でも、そんなに遠くはありませんよ。

明日最後の春休み☆
みんなで東山動物園に行こうかな~~なんて、
計画中です♪
子供達、喜んでくれるといいな~♪♪
2007-04-08 Sun 10:31 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
翌日が休日よりも休日自体のほうがダラダラとしてしまって食事の準備に取り掛かれないひとです。
だって、休みは休みなんだも~~ん。(^^)

そ、それにしてもお弁当の画像がすごい・・・。
春休みのお弁当作りおつかれさま。
うちも春休み中は家族三人のお弁当作りでネタ切れエネルギー切れでやっと終わってほっとしてます。

ちーちゃんも風邪なんだね。きっとお疲れなんだよ。
おだいじにね。
2007-04-08 Sun 17:26 | URL | うっちゃん #-[ 内容変更]
みんりんさん、お近くなんですか??
動物園楽しめるといいですね。
私は、イタリア村に行きたい!!
なかなかテーマパークらしきところには行けません・・・・
長島やなばなの里とかも行く機会ないし・・・・e-263
たまには近場でピクニックもしてみたいですw
狙いは、万博跡地の公園♪
名古屋にいながら忙しくって万博行けなかったから・・・(苦笑)
2007-04-08 Sun 20:25 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
お弁当を作っているのでお米の減りが早いこと・・・
家族4人で20kgは食べていると思う。
節約しなきゃと思うんだけど・・・・
本当は、今日名古屋城に行くつもりだったのですが、意地になってパンを焼いていましたw
2007-04-08 Sun 20:30 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
パン作りもPCも疲れちゃったのかなぁ??
でもやっと口内炎が治りました。
パン作りにスランプというかあせりというか失敗が多いこの頃なんです・・・ごめんねw
もう少しパン・・・待っていてくださいねw
構想は練っています。今、練習段階なんでせめて平日に休みだあればいいのだけど・・・
2007-04-08 Sun 20:35 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
