ちーちゃんのパン工房:ブログ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-01 Fri
ブログ
今朝いつものようにPCをいじっていると自分のブログに「サーバーが接続されません」って表示されて1時間位経過してようやく表示できるようになりました(涙)
もうブログなしの生活なんて考えられません~
サーバーの調子が悪ければ、再度新しくブログを作成するしかないのかな??今まで書いたブログはどうなる??
スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ショコラブレッド&コンミールブレッド | ちーちゃんのパン工房 | フィッグローズ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ブログやり始めたら楽しいですよねー。
私も、普通の日記は続かないけどブログなら続きそう!

私もたまにエラーみたいになりますよ。なんでだろ??
せっかく書いたの消えちゃって、もう書く気なくしたり・・・・。

あー、新しいパソコン欲しい
2006-09-01 Fri 10:32 | URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
なんかコンテンツアドバイザーっていうのがでてきていちいちパスワード入れないとアクセスできないの~
ブログだけじゃなくインターネット全てがそうみたい・・・
これは、どういうこと???
そちらから、こっちにはトラブル無くアクセスできるのかな?
携帯からは問題なかったから、このPCがおかしいのかしら???
もう~分かんないよう~(涙)
2006-09-02 Sat 04:44 | URL | ちーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
