ちーちゃんのパン工房:宅配すし
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-09 Sat
宅配すし
今日は、お外でごはんのつもりで何も夕食の準備しませんでした。
帰宅してから、雨が降り出し雷も鳴ったりしていました
子供達に何食べたいって聞くと、そろってお寿司がいい!!と言われました。
ママは、もうプシュってビール開けて飲んでいるし、雨の中を歩いて回転寿司なんて行きたくないし、お家で簡単麺類をすすめたのに子供達もお寿司は譲れないらしく、宅配すしを注文しちゃいました
週末のせいかかなり時間がかかり、お腹すいた~お寿司まだ??の連続、息子は何度も外を覗いて確認して・・・ようやく届きました。
20070608234654.jpg

4人前4800円なり。ちょっと高いかもしれないけど・・・
20070609000101.jpg

ただいまチュウハイ1本がサービスされ、ラッキー♪

それにしても夫からの連絡が全然ないんですが・・・お魚釣れないなんてないよね?!お天気はどうなんでしょうか??

明日は、仕事が休みなので今夜はパン作りに励みます?!
応援クリックお願いします♪



お詫び
記事に関係のないコメントが多いので夜間コメントは閉じさせていただきます。
朝・・・状況により解除する予定です。
遊びに来てくださったお友達・・・ごめんなさい。


朝7:45です。おはようございます♪
コメント欄設定しました。
別窓 | おうちでごはん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<黒大豆の甘納豆パン&折り込み紫芋あんのブレッド | ちーちゃんのパン工房 | ポトフ>>
this comment
この記事のコメント
上握りですね(*^_^*)時間がかかりますよね♪
こんな楽しみも大切よね(待ちきれませんが・・笑)
お腹ポンポン立ったでしょう(@゜ε゜@)♪
ほんとに美味しそうだ!

遅い時間の書き込みですね(おやすみなんですね♪)
2007-06-09 Sat 10:07 | URL | 糸くぐり #-[ 内容変更]
こんにちは~~
お寿司おいしそ~~雨だったから、余計に時間かかったのかな??(最近こちらでも夕方から雷雨が多いです・・・)

この写真、ちびっ子たちみたら昼から寿司コールになるからひそんでのカキコですよ~~(笑)

たまには楽もいいよね!
2007-06-09 Sat 11:33 | URL | 花音 #3hri4u1c[ 内容変更]
1時間以上掛かりましたよ・・・週末だからかなぁe-263
娘なんて、「もう一度電話して聞こうよ。忘れているかもしれないし・・・」って言っていました(苦笑)
お外で食べに行くより楽チンでした。
2007-06-11 Mon 04:42 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
我が家も寿司好きだから、ブログめぐりしている時にお刺身やお寿司があるとうるさいです(笑)
さて夫は、今日帰ってきます。
また違う手抜きを考えないと・・・
2007-06-11 Mon 04:45 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
