ちーちゃんのパン工房:うっちゃんからの贈り物
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-18 Mon
うっちゃんからの贈り物
PCの調子が悪くって電源入れても画面が映らない・・・・壊れた??どうしたらいい??
朝には直っているかなぁて思って4時起きでかれこれ1時間経過して何とか起動しはじめました
昨日、うっちゃんから荷物が届きました♪
先日カウプレで当選した絵本日和のうっちゃんがお礼にといって荷物を送ってくださったのです。
何かなぁって開けてみると・・・・
20070618045414.jpg

こんなにいっぱい♪
■うっちゃんと息子さんが作ったカステラ
■うっちゃんの茶畑で作られた新茶
■まるふくハーブ農園のジャム&クッキー&ハーブティ
■土佐のかつおめし
■日曜市ガセット(ゼリー??)
■柚茶
■四万十川のり
■柚のしぼり汁
■ミレーのビスケット
■カルカン2種
■スパチュラ
こんなに沢山、本当にありがとう♪
私、てっきり梅酒??かなぁって思っていたの(笑)
それに我が家の猫にまで気を使っていただいて・・・
ご主人がドラゴンズファンという事でいつか名古屋に来る機会があれば是非是非声をかけてくださいねw
20070618051507.jpg

カステラ・・・全然膨らんでいないって失敗作って書いてあったけど、ウソウソふっくらしているし、しっとりしていてすごくおいしかった♪ありがとうw
でもリベンジもお待ちしていますw
こんなに送っていただいてすごく嬉しいです。
また近いうちにパン送るわ~

PCが起動してホッとしているちーちゃんに応援クリックお願いします♪




20070618201548.jpg

うっちゃんからのカルカン・・・リー君はニオイをかいで食べなかったんですが、そのすきにノバはバクバク食べていました(笑)
20070618201925.jpg

こんなにガツガツ食べるノバを見るのはひさしぶりですw
うっちゃん、ありがとニャ~
スポンサーサイト
別窓 | 交換会、カウプレ当選、オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご注文のハムコーンパン | ちーちゃんのパン工房 | ほうれん草の折り込みパン&ショコラブレッド>>
this comment
この記事のコメント
わーーん。コメントが遅くなっちゃった!!
こうやって記事にしてくれてありがとう。

よく見ると、なんか送りすぎだね・・・。
あれこれ見てるといろいろ買ってしまって・・・。
ジャムは梅らしいです。
かつおめしはおいしすぎでしょう。あれはあのパックだけじゃなくてカツオを買ってきて普通にできるの。
今度お教えしますわ。ふふ。

ノバちゃんの登場!!うれしいですぅぅ。
ふふ。やっぱり私は猫派だわ。
最近のペットフードって進化してるのね。おもしろくってついつい買ってしまったけど楽しかった。

いえいえニャー
2007-06-26 Tue 12:09 | URL | うっちゃん #-[ 内容変更]
土佐のカツオ飯おいしかったです♪
メープルシロップチキンに記事で食べていますw
また是非是非カツオでの作り方教えてね。
カステラ・・・うまかったです♪
こんなに送っていただいてかえって申し訳ないなぁって感じですが、すごく嬉しかったです。
またおうちのほうが落ち着いたらパンを贈りますねw
2007-06-27 Wed 05:22 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
