ちーちゃんのパン工房:梅しそチーズ巻き豚カツ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-21 Sat
梅しそチーズ巻き豚カツ
そろそろ冷蔵庫内を片付けないと・・・
7/20の夕食
とろーり梅しそチーズまきまき豚カツ
■きのこパスタ
20070721051238.jpg

クックパッドを検索していたら、見つけたとろーり梅しそチーズ巻き巻き豚カツ。豚肉の冷しゃぶ用のお肉があったので作ってみました。チーズがとろーりとして、冷めてももちもちしておいしい♪
子供達は巻いてある緑のものが気になって仕方がありません(苦笑)
ママ、これな~に??
きゅうり??
なんて会話して食べてもらいました。
20070721051553.jpg

そしてsheepさんところで見つけた和風きのこパスタ♪
これめちゃおいしいです!!
一人で食べそうになったくらい(笑)
めんつゆを使って簡単に出来ちゃうから、もうお薦めですよw
大葉は上の巻き巻き豚カツで全部使ってしまったので、ねぎを散らして見ました。
後、1週間で冷蔵庫及び保存食をなくすつもりですが・・・
とりあえず、もう買い物はしないようにしないと(苦笑)
おコメが少なくなってきたので、強力粉や薄力粉、そうめんで生活しなきゃ(笑)

ランキングが上がると励みになりますwポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<冷やしそうめん | ちーちゃんのパン工房 | チーズクリームサンド&チョコチップクッキー>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
はじめまして^^

natuと申します♪

甘いもの大好きで
ブログで大好きな神戸のお菓子を
紹介しています^^

おいしそうですねっ^^

めんつゆはほんとべんりですね。

和風パスタは暑いときには

さらっとたべれて

いいですねーー

2007-07-21 Sat 15:33 | URL | natu #-[ 内容変更]
[ ]
この豚カツヨダレがでそうですね~~~!
このパスタも!!!!!
うちもキノコパスタにしてもらおう~~~!
先週うちの炊飯ジャーが永眠してしまい新しく買ったジャーがパンが焼けるらしく最近パンが多いdangoya家です・・・。
2007-07-21 Sat 17:44 | URL | dangoya #-[ 内容変更]
[ ]
はじめまして。natuさん♪
神戸は、おいしいお菓子いっぱいありますからね。
またいろいろと教えてくださいね。
今月末でリフォームの為引越しをするのでブログをしばらくお休みをしますが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
2007-07-22 Sun 05:52 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
このカツおいしかったですよ。
チーズなかったらあっさりしてるかも。カロリーが気になるなら揚げないくてもOKでしょう(笑)
和風きのこのパスタは、すごくおいしい!!
これお薦めです♪
我が家も炊飯器の調子が悪いのですが、何とか持っています。物入りなんで新しい炊飯器は買ってもらえなかったです(苦笑)
でも今の炊飯器は、パンも焼けるんですね、すごい!!
2007-07-22 Sun 21:01 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
