ちーちゃんのパン工房:鯛の中華蒸し、清蒸鮮魚♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-04 Tue
鯛の中華蒸し、清蒸鮮魚♪
ブログをお休みしていた時にヤミーさんの本を参考に作ってみた鯛の中華蒸し、清蒸鮮魚♪
20070903231226.jpg

これすごく簡単で、おいしかった♪
レンジの出力別加熱時間表なんていうのが載っていて、嬉しい限りでした。
ちなみにこの日は、鯛のあら煮も作りました。
20070903231634.jpg

水菜とツナサラダも作りごまドレッシングをかけていただきましたw
20070903231802.jpg


ランキングが上がると励みになりますw
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


別窓 | おうちでごはん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鯛とワラサの刺身♪ | ちーちゃんのパン工房 | うにと秋刀魚>>
this comment
この記事のコメント
「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。
貴ブログを拝見しましたところ、たくさんおいしいレシピがアップされていましたので、よろしければ「レシピ」を投稿いただきたくメールをしました。
レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性があります。1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスです。
投稿レシピがすべて掲載されるとは限りませんが、ぜひ一度、当サイトのお立ち寄りいただければ幸いです。投稿をお待ちしております。
2007-09-04 Tue 07:54 | URL | megamin #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
