ちーちゃんのパン工房:秋刀魚となすのトマトソースパスタ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-05 Wed
秋刀魚となすのトマトソースパスタ
ヤミーさんのトマトソースを作ってみましたw
レンジでチンするだけだから、すごく簡単です♪
材料は、これだけ。
■トマトソース缶 1缶
■フライドオニオン 大さじ2
■粉チーズ 大さじ2
■バジル 大さじ1
■にんにく 小さじ1/2
この材料を混ぜて600Wのレンジで9分チンするだけですもん。
その間に、秋刀魚・なすを焼き、パスタを茹でておきます。
出来たのは、こちら。
20070905212501.jpg

簡単でおいしいの~
ヤミーさん、おいしいレシピありがとうです♪

ランキングが上がると励みになりますw
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<新生姜とみょうがの肉巻き | ちーちゃんのパン工房 | 鯛とワラサの刺身♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

ダリア また咲いて来ました蕾もいっぱいあり楽しめそう茄子の素揚げ雲丹添え ウニ (雲丹)秋ナスに淡路島産の夏雲丹を乗せて素晴らしい一品です。 淡路島産 赤ウニ淡路島産の地うにです。夏場の大粒のうには... …
| ちーちゃんのパン工房 |
