ちーちゃんのパン工房:カウプレの発表♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-25 Tue
カウプレの発表♪
長々とお待たせいたしました。
カウプレのことなんてすっかり忘れられていたかと思いますが、先日くじを作り、娘に引いてもらいました。
当選者を発表いたします。
ジャカジャカジャカ~♪
Chez R* おうちごはんのR*さんに決定いたしましたw
おめでとうございます
コメントに書いてあったように本当に実家に送っちゃってもいいですか??
誰これって捨てられないか心配ですけど・・・〈苦笑)
モントリオールに送るよりはいいですけど・・・・
それでご実家の方々の好みのパンを教えてくだされば幸いです。
R*さんが年末に帰国の予定があればそのときに送ってもいいのですが・・・また連絡をいただけると幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<煮込みハンバーグ | ちーちゃんのパン工房 | トマト&バジルのフォカッチャ>>
this comment
この記事のコメント
マジっすか?! 本当にっ?! え~?!!!w
娘さん、ありがと~!!! 

モントリオールに送ってもらったら抹茶色の白かびパンに
なってしまいそうなので(笑)、出来たら実家によろしく
お願いします。 冬まで待っていただけるなら、遠慮なく
里帰りの時にいただきますが?w ちーちゃんのパンが
また食べられたら幸せです♪ 冬には4週間近く
帰る予定なので、年末年始にちーちゃんのお時間が
ありましたら、またお会いしたいなぁ。 送料なしになるし?w
個人的にはマヨパンが好きです♪
2007-09-25 Tue 07:15 | URL | R* #cDvBsRdY[ 内容変更]
ちーちゃん、おはよう♪

ちーちゃんのブログ再開と入れ替わるように私のパソコンがダメになってしまってしまいました。笑
連休前に夫がやっと帰宅して日曜日に新しいパソコンを買い、昨日からやっとパソコン生活を復活しました~。
ちーちゃんの新しいキッチンの様子も早くパソコンでちゃんと見たいなぁと楽しみにしていましたよ☆
この間にもまたすごいペースでお料理&更新してて、ピカピカの白いキッチンで励んでいる感じを想像してます。(*^_^*)
カウプレに当選できなかったのはちょっぴり残念だけど、良かったらまた企画してもらえたら参加したいです。笑

今日は中秋の名月ですね。
こちらは大気が不安定な日で、朝から風が強く雲の流れがとても速くて、青空が出たり暗い雲で暗くなったり、目まぐるしくなっていて、天気予報でもお月さまは見られないかな?という感じです。
ちょっと忙しい日でもあって、去年のように張り切ったお供えやお団子づくりはどうしよう・・・と思っています。
名古屋は綺麗に見れるかな?
2007-09-25 Tue 09:03 | URL | シルフィー #UVEHx0xA[ 内容変更]
R*さんのお言葉に甘えまして、年末・年始??にお会いする時にパンを持参します。
それまでまたパン作りの腕を磨いておきますw
リクエストがあればいつでも言ってください。
マヨ系のパンは絶対作りますから・・・
2007-09-25 Tue 20:56 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
PC生活復活いたしましたか!!
よかった~♪
遊びに行ってもうまく繋がらなくって・・・寂しかったですe-263
新しいキッチンになってから片付け上手になったのか?!散らかっていると気になるんです〈苦笑)
とりあえず、食洗器に入れておまかせですよ。
空いた時間で短時間で出来るパンとかも気軽に出来るようになったし・・・
カウプレじゃなくてもご希望であればいつでもパンを送りますよ♪
お誕生日に贈ろうか??
 
中秋の名月・・・名古屋はきれいに見えましたよw
お団子とか作らなかったけど・・・
2007-09-25 Tue 21:04 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
帰省される時に手渡しというのもいいですね。ちーちゃんに会うのとちーちゃんの手作りパン、ふたつお楽しみができたってことですもの。いや~~、羨ましい。私もご近所ならご一緒したいところですが・・・遠くて残念。(T_T)
落選も残念。(T_T)
でも、やさしいちーちゃんのことですから、またいつか楽しい企画を考えてくれることでしょう!!ね?(^m^)
2007-09-25 Tue 23:15 | URL | しのにぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
娘が、くじが楽しいらしく、R*さんに決まった後もたくさんというか全て開けてみんなに当たりましたおめでとうって遊んでいましたけど・・・〈笑)
またご希望があれば企画はしていくつもりですよ。
2007-09-27 Thu 05:28 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
