ちーちゃんのパン工房:保育園最後の運動会
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-06 Sat
保育園最後の運動会
上の子とあわせるとかれこれ10年も通っている保育園。
今日は、娘の保育園最後の運動会です♪
朝、7時30分ころに急に雨が降ってきた時は、びっくりしましたが・・・通り雨のようでした
昨年の運動会はこちら
よかったら、比べてみてくださいね。
20071006213902.jpg

年長の青組さんの出番は、後半ですよ。頑張ってね♪
20071006214116.jpg

恒例の乳児クラスの担任の先生の出し物です。
踊りもあり、大変です~
20071006214539.jpg

そして、乳児の白組の親子競技は、パズルでポン!キッキーズ
このパズルのボードも先生方のお手製ですw
20071006214849.jpg

森のおしゃれなレストラン♪
幼児クラスの桃組みさんが元気に踊りだしました。かわいい~☆☆☆
娘もこんな時期がありました・・・
20071006215720.jpg

青組親子競技のピーチ姫救出大作戦!!
子供達は、マリオの衣装を着てスタート。クッパーを倒し、ティアラをゲットして親と合流。なんと親にも衣装があるのでした~
当日聞かされました・・・
『かわいい?』って聞くのでHちゃんのママをパチリ♪
そこからトンネルをくぐって、2人で手をつないで2本の棒をくぐったり、とんだりして最後4枚のパネルからおんぶ・スキップ・後ろ向きに走る・足の甲に子供が立って走る。って競技です。
娘が、ティアラが取れなくって遅かったのですが、頑張って1人抜かして3着でした~
20071006220736.jpg

年少さんの赤組のハロー!サンキュー!
衣装は、ヒカルゲンジをイメージしたとか。
20071006221332.jpg

年長の青組の障害物競走です。平均台に跳び箱フラフープで縄跳びなど盛りだくさん・・・
頑張って2着でした。
20071006221751.jpg

そしてかけっこです。
青組は、トラック1周です。何度もフライングがあって仕切りなおしして、スタートです。
惜しくも、2着でした~でも頑張りました♪
20071006222349.jpg

鼓笛演奏は、『Love so sweet』『Choo Choo TRAIN』を演奏しましたw
個的の衣装を着ただけでずい分大人びて見えます。
なんだかウルウルきちゃいました。
頑張ったね!!青さん素敵だったよ
10年間の中で1番感動した運動会でした。
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サルヴァトーレのピッツァ | ちーちゃんのパン工房 | 芋ようかんと栗むし羊羹>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
