ちーちゃんのパン工房:タワーズライツ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-06 Tue
タワーズライツ
毎年JRセントラルタワーズのイルミネーション・・・素敵ですよね。
今年のタワーズライツも11月9日からスタートするようですが、その準備に追われているようでした。
20071104142757.jpg

名古屋駅・JRセントラルタワーズの東壁面には、たくさんのネオンが取り付けられ、点灯を待っています。
20071104143939.jpg

今年のタワーズライツのテーマは「ようこそ!温もりとときめきのファンタジーワールドへ」だそうです
20071104144223.jpg

くま達が所どころに登場してかわいいです♪
20071107054429.jpg

ペンギンもいましたよ。
私のカメラじゃイルミネーション撮れないかも・・・(苦笑)
金曜日まであと少し。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いしますw
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

別窓 | お外ごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レンコンと鮭のマヨネーズ焼き | ちーちゃんのパン工房 | 揚げ鶏のねぎソース>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
